群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
緊張ネコ
湿度が上がってきました(^_^;)
お散歩にとって湿度は強敵です。。
ジメッとしていると清々しさ半減ですからね( `-´ )/

それでは湿度に負けず今日も写真紹介です。。


ある日のこといつものコースを歩いていると…






ぎょ!
猫さん、右の方へ行きたいようなのですが
カラスがいます( ・ω・)σ
警戒してしっぽがピーンと。。






ぎょ!2
カラスの方はてんで気にせずマイペース。。
とりあえずこの後も喧嘩にはならず、
猫さんのほうがおっかなびっくり脇を
通り過ぎて行きましたъ( ゜ー^)




(↓おやつ)

ビスコ
(ビスコ)
おなじみのお菓子ですね。。
レジ脇に売っていたので思わず買ってしまいました。。
イメージとしてビスコは体に良さそうなんですよね(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
こんにちは

こちらも、30度近くとなる
かなりムシムシとしたお天気になりました><
少しずつ、夏の足音が着実に近づいているように感じます(´・ω・`)

ピーンとしっぽをはっている猫ちゃん、カラスを警戒しているのかな?
のんびりとした性格のカラスが相手で安心しちゃいました(*^^*)

ビスコは小さい頃によく食べたお菓子なので、懐かしいです♪
2014/05/28(水) 15:42:42 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> こちらも、30度近くとなる
> かなりムシムシとしたお天気になりました><
> 少しずつ、夏の足音が着実に近づいているように感じます(´・ω・`)

そして本日「初、蚊に食われ」ました(^_^;)
あれ!痒いと思ったらプクーっと膨れておりました><

> ピーンとしっぽをはっている猫ちゃん、カラスを警戒しているのかな?
> のんびりとした性格のカラスが相手で安心しちゃいました(*^^*)

カラスは本当に良い意味でも悪い意味でも堂々と
落ち着いていますね(^m^)
ワタシですら威嚇されることありますから。。

> ビスコは小さい頃によく食べたお菓子なので、懐かしいです♪

ビスコは食べたことのない人はいないでしょうねえ(*´ω`*)
2014/05/28(水) 20:54:15 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
すごい!
貴重な写真ですね(^o^)
確かに猫の立場で考えたらカラスはでかいですね(^^;
2014/05/28(水) 21:49:34 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
猫ちゃんかわいいですね^^
こんにちは。
散歩いいですね。^^

猫ちゃんに出会ったり、ワンちゃんに出会ったり、私も思わず散歩していると写真沢山とってしまいます。

ビスコで思い出したのですが、最近、オリジナルデザインのビスコが作れるなんてのもあるんですよ。スマイルビスコって名前だった気がします。

最近、黄砂もきているみたいなので散歩される際は気を付けてくださいね^^

応援させていただきます!



2014/05/29(木) 17:22:26 | URL | はびおれ #jj9FszSw [ 編集 ]
カラスは頭もいいし強いので猫さんのほうが緊張してしまたのですね。
揉め事にならずによかったですね。

レジ脇のお菓子はつい手が伸びてしまいますよね。
ビスコは身体に良さそうなところもいいですね。
2014/05/29(木) 21:08:04 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> すごい!
> 貴重な写真ですね(^o^)
> 確かに猫の立場で考えたらカラスはでかいですね(^^;

羽を広げると更に大きく見えるし威圧感もすごい!
猫さんもハラハラ!?(^_^;)
2014/05/30(金) 20:39:36 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: 猫ちゃんかわいいですね^^
はびおれさん

> 猫ちゃんに出会ったり、ワンちゃんに出会ったり、私も思わず散歩していると写真沢山とってしまいます。

デジカメはホントいいですよね。。フィルム写真だと現像代のことを
考えてバシバシ撮れませんから(^^ゞ

> ビスコで思い出したのですが、最近、オリジナルデザインのビスコが作れるなんてのもあるんですよ。スマイルビスコって名前だった気がします。

ビスコにもオリジナルシリーズがあるんですか!
最近だと自分の名前が入るコーラなんてのをみましたね^^
2014/05/30(金) 20:41:55 | URL | VIA♪>はびおれさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> カラスは頭もいいし強いので猫さんのほうが緊張してしまたのですね。
> 揉め事にならずによかったですね。

以前、ワンコ用のカリカリを横取りしているところをみたことがあります。
カラスは色々たくましいですね(^^ゞ

> レジ脇のお菓子はつい手が伸びてしまいますよね。
> ビスコは身体に良さそうなところもいいですね。

コンビニだとレジ脇によく豆大福がおいてあるのですが
あれもまあ危険(?)です(^¬^)
2014/05/30(金) 20:43:44 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
