群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
まるたぬ
私事なのですが実生活にて引っ越しすることになりました。
ですのでblogの更新が不定期になってしまいますが
調子が悪いわけではありませんで(-∀・)

転出先も県内だし現在地より13km離れるだけなのですが。。
まずはお散歩&サイクリングコースの開拓から始めましょうかね。。


それではいつもと変わらず写真紹介です。。

とあるお店の入り口にて…






まるたぬ
(まるたぬ)
これまた丸いタヌキの置物ですね(・v・)
この手の狸の置物って好きなんですよ。。
見ていると楽しい気分になれます!




(↓おやつ)

めんたい
茨城県にある「めんたいパーク」のお土産です。。
明太子味のポテチ!そしてちょいピリッとする
辛子明太子です。。ビールが進みますよ!(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
こんにちは

お引越しでのブログの件、了解いたしました(^^)
私物の移動など大変だと思いますが、ファイトです☆

まぁるいタヌキさん、
ちょっぴりおとぼけ顔な表情に癒やされます♪

明太子味のポテトチップスってはじめて見ました〜!
普段あまりスナック菓子を食べることがないのですが...こちらは気になります(ノ´∀`*)
2014/05/30(金) 16:21:06 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> お引越しでのブログの件、了解いたしました(^^)
> 私物の移動など大変だと思いますが、ファイトです☆

荷物の移動と家電を新しく買う際の機種選定が難しい!
資金が無限なら好きなの買うのですが(^^ゞ

> まぁるいタヌキさん、
> ちょっぴりおとぼけ顔な表情に癒やされます♪

タヌキの置物は色々見ますがこれはトップクラスの
丸さです(・v・)

> 明太子味のポテトチップスってはじめて見ました〜!
> 普段あまりスナック菓子を食べることがないのですが...こちらは気になります(ノ´∀`*)

明太子とポテチは非常によく合うことがわかりました(^¬^)
2014/05/30(金) 20:45:55 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
またなんとも味のある丸さのたぬきさんですねぇ~(^o^)

新コースと猫さん出没地帯のチェック頑張って下さいね。
2014/05/30(金) 21:48:41 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
おっ、引っ越しなのですね☆13キロは近いとはいえ、がらりと変わるからまた新しい風景が楽しみですね♪
楽しみにしておりますぞ~♪
2014/06/01(日) 00:23:15 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> またなんとも味のある丸さのたぬきさんですねぇ~(^o^)

なかなかの丸っぷりでしょう(^m^)
演技が良さそうですよね..

> 新コースと猫さん出没地帯のチェック頑張って下さいね。

地図を見てみたら近くに細い川があるので
その辺りをチェックですね。。
2014/06/01(日) 20:09:16 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
猫ラッキーさん

> おっ、引っ越しなのですね☆13キロは近いとはいえ、がらりと変わるからまた新しい風景が楽しみですね♪
> 楽しみにしておりますぞ~♪

スーパーが近いのですごく助かります。。
後は公園とかネコスポットがあるといいのですが(-∀・)
2014/06/01(日) 20:10:27 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
