群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
おしりネコ
暑いです。。
真夏用の布団にした途端梅雨入りですか(^o^;A
さて今夜はどう寝たものか。。

風邪に注意しつつ写真紹介!

ある日散歩をしていると何やら
セクシーな猫さんが。。






お尻猫4
お尻にやる「手が」いい感じです(-∀・)

続きましては、






お尻猫2
こちらも見返りセクシーな三毛猫さん。。
腰回りが素敵ですねъ( ゜ー^)




(↓おやつ)

チョコ大
真ん中にいるのはウサギですかね。。
大きなチョコをボキッと食べておきました!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
こんばんは

本当、ここのところ毎日
夏を感じさせるくらいの暑い日が続いていますよね~!
今日は1日雨で涼しい日となったのですが・・・
もう間もなく、関東も梅雨入りしてしまいそうです(つω`;

2匹の猫ちゃん、どちらもちょっぴり眠そうなのかな。
ほんわかとした表情に癒されます♪
2014/06/05(木) 22:18:21 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
可愛い!!!まだ若い猫さんたちぽいですね☆色っぽくてふわふわ。私もこうなりたい笑

おやつ、ウサギ好きの私にはたまりません♪私もきょうはサンジェルマンのチョコパイもらったので食べましたーっ!
2014/06/05(木) 22:22:35 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
こういうお写真を見せてもらうと「背骨はどうした?」って思います。
ほんと、猫ってしなやかですよね(^^)
2014/06/05(木) 22:41:02 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 今日は1日雨で涼しい日となったのですが・・・
> もう間もなく、関東も梅雨入りしてしまいそうです(つω`;

梅雨入りしましたね(^o^;A
運動できないのにお腹は空くし、かと言って
食べる量も減らさず(笑)

> 2匹の猫ちゃん、どちらもちょっぴり眠そうなのかな。
> ほんわかとした表情に癒されます♪

いい具合にフワーッとしていますね。。
2014/06/06(金) 20:51:10 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
猫ラッキーさん

> 可愛い!!!まだ若い猫さんたちぽいですね☆色っぽくてふわふわ。私もこうなりたい笑

くねくねっとセクシーですよね(-∀・)
そしてリラックス!

> おやつ、ウサギ好きの私にはたまりません♪私もきょうはサンジェルマンのチョコパイもらったので食べましたーっ!

チョコパイも美味しいですよねぇ。。
サクッとしていましたかъ( ゜ー^)
2014/06/06(金) 20:57:08 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> こういうお写真を見せてもらうと「背骨はどうした?」って思います。
> ほんと、猫ってしなやかですよね(^^)

ビックリするくらい柔らかいですよね。。
柔軟性の無いワタシは羨ましいですよ!(^o^;A
2014/06/06(金) 21:02:57 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
