群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
かーちゃん鴨
親ガモ
(クリックすると拡大します)
いや、とーちゃん鴨かもしれませんが。。
ある日用水路の横を歩いていると
ピーピー鳴き声が聞こえました(・v・)

コガモがいるのですがワタシを警戒して親ガモが
間に割って入ってきて怒られちゃいました(^_^;)






コガモ
(クリックすると拡大します)
こんな感じでコガモたち(-∀・)




(↓おやつ)

アウトレット
これ、アウトレットの”どら焼きの側”なんです。。
餡こ無しで側だけの詰め合わせ。
これだけでもほんのり甘くて美味しいんですが
家のはどこから手に切れてきたのかな!?

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
おはようございます

かーちゃんかとーちゃんか・・・
一体どちらの性別の化カモさんでしょうねぇ^^
両足をピッタリとくっつけて、ちょこんと
佇んでいるところが可愛いです♪

アウトレット商品で、こんなものが売られていたんですね~!
餡なしではちょっぴり寂しくも感じられそうですが、
優しい甘さが美味しそうです。


いつもブログのご訪問、
コメントを寄せていただき本当にありがとうございます(*^_^*)
2014/06/16(月) 04:46:20 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> かーちゃんかとーちゃんか・・・
> 一体どちらの性別の化カモさんでしょうねぇ^^

どちらにしてもワタシを威嚇する姿は
大したものでした(^_^;)
タジタジ。。


> アウトレット商品で、こんなものが売られていたんですね~!
> 餡なしではちょっぴり寂しくも感じられそうですが、
> 優しい甘さが美味しそうです。

自分であんこやクリーム入れちゃったりしてね(^¬^)
今回はそのまま食べちゃいました。。
2014/06/16(月) 20:48:59 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
親鴨さん、小鴨さん達が危なくないように見守っているのですね。
小鴨さん達がスイスイ泳ぐ様子かわいいですね^^

ロールケーキの端っこの詰め合わせとかありますけど
どらやきの側だけなんていうのもあるのですね。
でもこれだけでも充分美味しそうですね~。
2014/06/16(月) 20:58:10 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 親鴨さん、小鴨さん達が危なくないように見守っているのですね。
> 小鴨さん達がスイスイ泳ぐ様子かわいいですね^^

ワタシが歩みを止めてカメラを出していると
サーッと親ガモがやってきましたよ(-∀・)

> ロールケーキの端っこの詰め合わせとかありますけど
> どらやきの側だけなんていうのもあるのですね。

ね、珍しいですよね。。
どら焼きは皮を重点的に食べることはあるけど
全部皮ってことはないから新鮮でした(・v・)
2014/06/17(火) 20:32:07 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
