群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
ひとめぼれ
毎晩毎晩 局所豪雨がやってきますね;´・ω-)つ
梅雨の降り方ではないし、そもそもまだ梅雨なのかな!?

そんな雨の間隙をぬって歩いていた時
気になるものを発見。。






ひとめぼれ
(ひとめぼれ)
(-∀-)<・・・

ふむ。。
欄干にくくりつけられた”ひとめぼれ”の文字。。
なんかいい感じなのでパチリ!




(↓おやつ)

よもぎ餅
きな粉たっぷりのよもぎ餅。。
小さめなので一口で食べれます。。
小さくて食べ足りないので2つ以上行きましょう(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
こんばんは

うちの地方でも、夜や
日中、雨が降ることが多いです。
もう7月も終わりに近づいているというのに・・・
梅雨明けする気配がありませんよねぇ(´・ω・`)

ひとめぼれと聞くと、お米のブランドを思い出していまいます^^

きな粉がたっぷりかかっている
お餅、美味しそうですね♪
2014/06/25(水) 21:18:53 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
今日もゴロゴロ鳴って、完全に夕立でしたね。
本当にVIA♪さんのおっしゃる通り、梅雨なんだかどうだか疑問になっちゃいますね。

きな粉たっぷり美味しそうです。
でも私、こういうの食べるの下手で、よく「ゲホッ」てなっちゃいます(^^;
2014/06/25(水) 21:32:12 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
草餅
ひとめぼれ…何て素敵な響き♪
いいですね~☆

そして草餅。これは食べたいっ!!
きなこたっぷりの草餅は大好きなのですーっ
2014/06/25(水) 21:38:30 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 梅雨明けする気配がありませんよねぇ(´・ω・`)

水不足も困るけど豪雨で土砂崩れってのも困りもの・・・
極端なんですよね(・´8・` )

> きな粉がたっぷりかかっている
> お餅、美味しそうですね♪

きな粉、残ってもそれをグラノーラとか
牛乳に入れて無駄にしませんよ!(^¬^)
2014/06/26(木) 20:16:13 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 今日もゴロゴロ鳴って、完全に夕立でしたね。
> 本当にVIA♪さんのおっしゃる通り、梅雨なんだかどうだか疑問になっちゃいますね。

昨日のも局所的にすごかったみたいですねえ。。
幸いにもワタシの立ち回り先は程々ですみましたが(^_^;)

> でも私、こういうの食べるの下手で、よく「ゲホッ」てなっちゃいます(^^;

難易度AAAランクに「信玄餅」がありますよね。。
絶対こぼします(笑)
2014/06/26(木) 20:17:53 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
まだ梅雨なのでしょうけど、ここ最近の雨の降り方は
夕立というかゲリラ豪雨というのか・・・
降らなければ困りますけど降りすぎもなんだかコワイですよね~。

一口サイズで食べられるのはいいですね。
きなこたっぷりでおいしそうですね♪
2014/06/27(金) 15:48:04 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> まだ梅雨なのでしょうけど、ここ最近の雨の降り方は
> 夕立というかゲリラ豪雨というのか・・・
> 降らなければ困りますけど降りすぎもなんだかコワイですよね~。

めっちゃくちゃ降ったという話も聞く割には
通勤経路の道路はカラッカラに乾いているなんてことも…
で、水不足解消になるかというとダムには降らなかったり
困りますのです(;´・`)>
2014/06/28(土) 21:20:12 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: 草餅
猫ラッキーさん

> ひとめぼれ…何て素敵な響き♪
> いいですね~☆

近くにひとめぼれ(米)を作っている所が
あるのかなあ(^_^;)?

> そして草餅。これは食べたいっ!!
> きなこたっぷりの草餅は大好きなのですーっ

きな粉ってとにかく香りが良いですよね。。
甘味系にホントよくあう!
2014/07/03(木) 07:25:49 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
