群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
最初のお客さん
新居にて外を見ますと横切る猫影あり!
急いでカメラを取ってきました!






お客さん
(超える猫:クリックすると拡大します)
どうやらこの猫さんのショートカットコースに
なっているようで、網を超えてまさに向こうへ
行く瞬間の写真です(-∀・)




(↓おやつ)

ファミリア
急に暑いので我慢できずついに
こいつに手を出しました(笑)






ファミリア2
わかりづらいので500mlのペットボトルを
横に置きますね。。






ファミリア3
そしてこの大容量で418円!
ずーっと食べていられますよ(*>ω<)=3
体の中からひんやりです。。

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
あはははは、ガシっと踏ん張ってる後ろ足が最高に可愛いですね(*^o^*)
2014/07/11(金) 21:49:04 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
アイス、でかっ!
これ一気に食べてみたいわぁ~
お値段も安いよね~
いいな~
2014/07/11(金) 22:20:03 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
おはようございます

あら!可愛らしいお客さんが♪
こんな風に高い場所から・・・・
ネコの運動神経の良さには、毎度感心させられてしまいます。
わんこと違って、高い場所から飛び降りても
骨折しないことにもビックリです。
犬より小さい猫ちゃんが多いのに、本当に不思議ですよねぇヽ(´・`)ノ

ビックサイズのアイスですね^^
この量が入って500円を切るお値段はお得だと思います☆
2014/07/12(土) 04:48:31 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
いい瞬間が撮れましたね。
がんばって乗り越えている後ろ姿が可愛いですね♪

大きなアイス、小分けにしないでこのまま食べてみたいです。
2014/07/12(土) 13:02:19 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> あはははは、ガシっと踏ん張ってる後ろ足が最高に可愛いですね(*^o^*)

不安定な金網の上ですがスパーンと登って、降りていきましたよ!
2014/07/13(日) 21:12:55 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> アイス、でかっ!
> これ一気に食べてみたいわぁ~
> お値段も安いよね~
> いいな~

一つ冷凍庫に入っているととても
心強いですよ!(-∀・)
2014/07/13(日) 21:15:02 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> あら!可愛らしいお客さんが♪
> こんな風に高い場所から・・・・
> ネコの運動神経の良さには、毎度感心させられてしまいます。

そうなんですよ!
こんな不安定な所によくまあ昇るなと。。
そして結構な高さから飛び降りる(^m^)

> ビックサイズのアイスですね^^
> この量が入って500円を切るお値段はお得だと思います☆

最初は値札の間違いかと思ったのですが
そうではなく、本当にこの値段でびっくりです!
2014/07/13(日) 21:18:43 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> いい瞬間が撮れましたね。
> がんばって乗り越えている後ろ姿が可愛いですね♪

なんとなく外をみたら猫さんが横切っていきまして、
慌ててカメラを取りに行ったですよ(^m^)

> 大きなアイス、小分けにしないでこのまま食べてみたいです。

この量、相当な期間楽しめそうです(*>ω<)=3
2014/07/13(日) 21:21:25 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
