群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
計算違い
引っ越しに伴う手続きや家電の設置も
やっと一段落しましたが一つ大きな計算違いをしたのが
ネット環境の開設です(^_^;)

住居は賃貸なのですが前の住人が電話線を引いておらず
配線引き込みからの話になってしまい
予想を遥かに超えてネット開通が遅れてしまっています。。
ネットが生活の一部なのでこれは効きますな(笑)

それと家電などが梱包されていた緩衝材やダンボールの
処理がまあーー面倒くさいんですね(^o^;A




(↓おやつ)

ロッテのチョコパイ
まあそんなわけで色々面倒で疲れますが
チョコパイ食べて頑張りますかね^^

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
わ~、大変そうですね。
めげずに頑張って下さいね。
2014/07/21(月) 22:28:12 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
引っ越しされたのですね
おっ引っ越しされていたのですね☆実は私も引っ越しモードなのです。ご近所ですけどね…これから探します。

わー、勉強になった。ネットないと仕事的に厳しいので気をつけねばですね…特に私のように安い物件狙いは☆
チョコパイおいしそう♪元気モリモリですね♪
2014/07/22(火) 00:24:46 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
おはようございます

ネット環境の開設って
なかなか難しいみたいですよね><
早く、快適に使える日が来ますように・・・

チョコパイは小さい頃大好きなおやつのひとつでした♪
これがあるだけで大喜びで、
テンションが上がっていた記憶があります(*^_^*)
2014/07/22(火) 04:39:28 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> わ~、大変そうですね。
> めげずに頑張って下さいね。

PC使っての作業はマシンパワーもありますが
ネット速度もすごく重要なのを
再確認しました(^o^;A
2014/07/22(火) 21:01:38 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: 引っ越しされたのですね
猫ラッキーさん

> おっ引っ越しされていたのですね☆実は私も引っ越しモードなのです。ご近所ですけどね…これから探します。

いいお部屋が見つかるといいですね。。
しかし引っ越しは色々大変ですねえ_(^^;)ゞ

> わー、勉強になった。ネットないと仕事的に厳しいので気をつけねばですね…特に私のように安い物件狙いは☆

電話は使っていない人が多くなっているとは聞きましたが
ネット回線の気配もないのにびっくり(笑)
2014/07/22(火) 21:03:53 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> ネット環境の開設って
> なかなか難しいみたいですよね><
> 早く、快適に使える日が来ますように・・・

今日は久し振りに実家に帰っております。。
光回線のなんとまあ速いこと_(^^;)ゞ

> チョコパイは小さい頃大好きなおやつのひとつでした♪
> これがあるだけで大喜びで、
> テンションが上がっていた記憶があります(*^_^*)

チョコパイは何故か買ってもらえず、お婆ちゃんちに
行かないと食べられませんでした(笑)
なので思い出深い一品です^^
2014/07/22(火) 21:05:26 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
