群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
飲む猫
暑い日が続きますね。。
毎年そうなのですがワタシ、暑くても食欲がなくなるどころか
食欲増してくるので困ったものです。。

それでは暑さに負けず写真紹介!


この日もまあ暑い日で…






飲む
(飲む)
ネコさん、飲んでますねえ^^
暑いですから飲まずにはいられないですな(^_^)




(↓おやつ)

桃ゼリー
ワタシの暑さ対策はよーく冷やした桃ゼリー!
これ、桃がゴロゴロと沢山入っていて
美味しいんですよ(*^^)v

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
ウチも外猫さん用に
バケツに沢山水を張って
いくつか置いてありますよ~
熱中症になって欲しくないですものね
2014/07/29(火) 19:51:00 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> ウチも外猫さん用に
> バケツに沢山水を張って
> いくつか置いてありますよ~
> 熱中症になって欲しくないですものね

喉が渇いた時飲める水がある。。
猫さん達もきっと喜んでいると
思いますよ!(*´ω`*)
2014/07/29(火) 21:31:16 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
おぉ、まさにワイルド・キャット。そのまま逞しく生き抜いて欲しいですね(^^)
2014/07/29(火) 21:31:56 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> おぉ、まさにワイルド・キャット。そのまま逞しく生き抜いて欲しいですね(^^)

そりゃあもう飲むわ飲むわ。。
見事な飲みっぷりでしたъ( ゜ー^)
2014/07/29(火) 21:34:50 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
おはようございます

本当、うんざりするくらいの暑さが続いていますね><
本格的な真夏がやってきた~と実感させられているこの頃です。
猫ちゃん達、この暑さに堪えてしまってはいないかなぁ(´・_・`)
お水をたっぷり飲んで過ごしてほしいなぁと思います。

いつもブログのご訪問と
コメントを寄せて下さり本当にありがとうございますm(_ _)m
ローソンのウチカフェフラッペ、
この時期食べるのにすっごくオススメですよ~☆
是非、この機会に。。。^^
2014/07/30(水) 04:34:10 | URL | ニノうめ #e2xIBKiE [ 編集 ]
猫さんもちゃんと水分補給しながらお散歩しているのですね^^
お外で暮らす猫さんはちゃんと暑い時期の過ごし方を
心得ているんですね。

果物がごろっと入ったゼリーはいいですね。
冷凍庫でちょっぴり凍らせても美味しいですよね♪
2014/07/30(水) 21:38:50 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 本当、うんざりするくらいの暑さが続いていますね><
> 本格的な真夏がやってきた~と実感させられているこの頃です。

エアコンが余り好きじゃないので極力使いたくなのですが
自分は良くてもパソコンが壊れちゃいそうなので
PCのほうが心配です(^_^;)

> 猫ちゃん達、この暑さに堪えてしまってはいないかなぁ(´・_・`)
> お水をたっぷり飲んで過ごしてほしいなぁと思います。

ワンコもチャンコも夏毛になったとはいえ暑いですよねえきっと。。
2014/07/30(水) 22:08:44 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> お外で暮らす猫さんはちゃんと暑い時期の過ごし方を
> 心得ているんですね。

そういえばかつての定番お散歩コースの河川敷では
風通りのよいベンチの上でよく猫さんが寝ていました。。

> 冷凍庫でちょっぴり凍らせても美味しいですよね♪

そうなんですよね!
先の尖ったスプーンでサリッとすくって
食べるのが美味しい!(^¬^)
2014/07/30(水) 22:11:54 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
