群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
影からネコ
全国的に台風の影響が出ていますね。
できるだけ被害が少ないといいのですが…
今日はおとなしく自宅で待機しましょうかね。。

さて今日の写真は警戒しつつも
好奇心旺盛な猫さんです(-∀・)






影からネコ
(クリックすると拡大します)
ネコ影を見かけカメラを出しているとササッと
しげてしまったと思いきや木の陰からこちらを
伺っています(・v・)
ギリギリの距離で写真を撮らせてもらいました。。




(↓おやつ)

チョコマシュマロ
無印良品のチョコマシュマロです。。
開封後、湿気りがちなこの時期ですが
小分け包装なので心配無用ですよ!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 
コメント
コメント
外で出会う猫さんとは、距離感をつかむのが
うまく付き合うこつですよね~
この子は木があったから
隠れたつもりで様子見だったのかしらね^^

マシュマロが口の中で溶けていく食感が好きで
パクッと食べられません(笑)
2014/08/10(日) 16:52:49 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
こんばんは

私の住む関東は、風が強いだけで済んでいるのですが...厳重注意報が出ている地域もあるみたいですね。
お天気の悪い日は、室内にいるのが一番かなぁと思います><

木の影からひょっこり顔を出す猫ちゃん、恥ずかしがりやなのかなぁ。可愛らしいですね(ノ´∀`*)
2014/08/10(日) 18:57:48 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
「ダ・ル・マ・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ・ニャン」ってやってそうで可愛いです(^^)
2014/08/10(日) 21:43:32 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 外で出会う猫さんとは、距離感をつかむのが
> うまく付き合うこつですよね~

おやつでも持っていたら話は違うのかもしれませんが
手ぶらだと警戒させたら逃げちゃいますよね(^_^;)

> マシュマロが口の中で溶けていく食感が好きで
> パクッと食べられません(笑)

お腹が空いていて、数が少ない時は
ジワーっとなめちゃいます(笑)
2014/08/11(月) 20:53:05 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 私の住む関東は、風が強いだけで済んでいるのですが...厳重注意報が出ている地域もあるみたいですね。
> お天気の悪い日は、室内にいるのが一番かなぁと思います><

強風で日よけの遮光ネットが飛ばされそうになりました(^_^;)
雨の降っていない時に紐を強化して対応。。

> 木の影からひょっこり顔を出す猫ちゃん、恥ずかしがりやなのかなぁ。可愛らしいですね(ノ´∀`*)

なんだかんだいって写真撮るまでいてくれたのが嬉しいですよ!
2014/08/11(月) 20:56:34 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 「ダ・ル・マ・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ・ニャン」ってやってそうで可愛いです(^^)

目を合わせちゃったので嫌がっうかなと思ったのですがギリギリで
写真撮らせてもらえました。。
2014/08/11(月) 21:38:20 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
木の陰に隠れつつもこちらを見ているんですね。
ちょっと控えめのような感じが可愛いですね^m^

マシュマロのふわっと溶ける感じがいいですよね。
寒い時期はコーヒーに浮かべて泡っぽくして飲むのすきです♪
2014/08/11(月) 22:42:59 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
私も外猫さん撮るの苦労するわ~
なので窓から撮る事が多いかな?

ま、人馴れし過ぎると虐待に遭うから
いいのかなって思うけど。

チョコマシュマロ美味しいよね♪
2014/08/12(火) 13:30:15 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
かわいい(^-^)
我が家の愛猫に柄が似てて
親近感がわきます。

マシュマロは
コラーゲンが摂れるんですよね♪
2014/08/12(火) 20:49:47 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 私も外猫さん撮るの苦労するわ~
> なので窓から撮る事が多いかな?

鳥の場合だと窓越しだとこちらの姿をみることが
できないなんて聞きましたが猫さんは見えている
ようですね(・v・)

> チョコマシュマロ美味しいよね♪

ガブっと噛むとチョコが出てくるのがいいんです!
2014/08/12(火) 21:12:42 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> 我が家の愛猫に柄が似てて
> 親近感がわきます。

じーっとこちらを注意深く
興味深くみているようでした(・v・)

> マシュマロは
> コラーゲンが摂れるんですよね♪

へー。。コラーゲンは女性には
嬉しい成分ですよね(*´ω`*)
2014/08/12(火) 21:14:35 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 木の陰に隠れつつもこちらを見ているんですね。
> ちょっと控えめのような感じが可愛いですね^m^

カメラを出している時一度逃げて、一定の距離を
保ちつつこちらをうかがっていました^^

> マシュマロのふわっと溶ける感じがいいですよね。
> 寒い時期はコーヒーに浮かべて泡っぽくして飲むのすきです♪

あ、マシュマロを珈琲にいれるのやったことがります!
何やらオシャレ度がアップして優雅な感じなりました(*´ω`*)
2014/08/12(火) 21:17:16 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック