群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
サギ
お盆です。。
ネットで交通情報みてみると都内から脱出する車で
真っ赤(渋滞)になっていますね( ´;゚;ё;゚;)

こういう時は慌てず騒がず涼しい部屋で
PC弄っていましょう(^_^;)

さて今日の写真は少し前の涼しい時期の物です。。
結構人のいる公園にサギがやってきていました^^






さぎ
首長いですね。。






さぎ2
(クリックすると拡大します)
池の中の小魚を狙っているんですかね。。
にしても近くでみると大きい!(^-^)




(↓おやつ)

珈琲ゼリー
珈琲ゼリーです。。
上にクリーム層があるし、量が多くて
食べごたえありますよ!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
みーとぅー
いろいろせねばならないことがお盆でできないことに昨夜気が付く始末でしたが…
同じくPC堪能中です笑

サギさん、美しいですね♪茅ヶ崎の実家のときはよくジョグ中にお会いしたものだ…
コーヒーゼリー物すごいおいしそう!!こちらでも売ってるかな~☆
2014/08/13(水) 23:47:16 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
おはようございます

お盆シーズンに入りましたねぇ。
日に日に暑さが増していくようなお天気ですが、
水分補給や適度な塩分もしっかり補給して
熱中症には十分気を付けて下さいね><

このコーヒーゼリー、食べた事がありますよ~!
スーパーでもコンビニでも
よく売られているので気軽に買えるイメージです♪

そうそう!食べ応えがあってクリームが美味しいんですよね(*^_^*)
2014/08/14(木) 04:22:36 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: みーとぅー
猫ラッキーさん

> いろいろせねばならないことがお盆でできないことに昨夜気が付く始末でしたが…
> 同じくPC堪能中です笑

暑い、だるい、面倒くさい。。なんてゴロゴロしていると
もう夕方。。一日の経つことの早いこと!;´・ω-)つ

> サギさん、美しいですね♪茅ヶ崎の実家のときはよくジョグ中にお会いしたものだ…

田んぼの中とかにもいますよね。。
ここのところよく見かけますヾ( ゚∀゚)ノ゙
2014/08/14(木) 20:49:49 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 日に日に暑さが増していくようなお天気ですが、
> 水分補給や適度な塩分もしっかり補給して
> 熱中症には十分気を付けて下さいね><

ここのところ環境が変わったせいもありちょいとだけ
体重が落ちました。。
油断せずにこの体重をキープしたいと思いますよ!

> そうそう!食べ応えがあってクリームが美味しいんですよね(*^_^*)

基本的に珈琲が好きなのでこの手のゼリーは大好きなんです(^¬^)
2014/08/14(木) 20:51:45 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
そうサギって近くで見ると結構大きいんですよね。
ゆったり歩いている姿は優雅ですね。

クリームたっぷりのコーヒーゼリー、
良く冷やして食べたらおいしいでしょうね~。
2014/08/15(金) 14:23:42 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> そうサギって近くで見ると結構大きいんですよね。
> ゆったり歩いている姿は優雅ですね。

そしていつも思うのは「足ほっそいね!」
ってことなんです(・v・)

> クリームたっぷりのコーヒーゼリー、
> 良く冷やして食べたらおいしいでしょうね~。

冬も、夏は特に冷やして食べると美味しいですね。。
2014/08/15(金) 22:08:34 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
