群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
変な木
折角のお盆休みですが天気がパッとしませね;´・ω-)つ
散歩もサイクリングも出来なので家の中で
モップがけでもしましょうかね。。

そしてこんな時こそ写真紹介ですねъ( ゜ー^)


ある日ふらりと歩いていると変わった像?が。。






P7120003.jpg
(謎の像:クリックすると拡大します)
ふむ。。
木が手を広げている感じなので
誰かが顔をかぶせてきましたね(-∀・)
やりますね。。




(↓おやつ)

P7180016.jpg
黒糖きな粉味のプチです。。
通常の煎餅系のプチではなく
甘味系プチですね。
なかなか美味しいじゃないですか!(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 
コメント
コメント
おぉ、元の木を見事にいかしたアートですね(^^)
2014/08/16(土) 23:39:39 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
おはようございます

本当!なんだか不気味なような・・・ 
ついつい見てしまうような光景ですねぇ(笑)
誰かのいたずら心からの事でしょうけれど、
見事な当てはめに笑ってしまいました(*´pq`)

へ~!プチシリーズってウエハースが出ていたんですね。
クッキーや軽いお煎餅のイメージがありましたが、

黒糖きな粉味というのが和風で美味しそうです♪
2014/08/17(日) 04:58:25 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> おぉ、元の木を見事にいかしたアートですね(^^)

これ作った人、ビビっときたんでしょうねえ(-∀・)
2014/08/17(日) 21:06:18 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 本当!なんだか不気味なような・・・ 
> ついつい見てしまうような光景ですねぇ(笑)

「あはは、やったなー!」っと思いました。。
通るたびに笑ってしまいますъ( ゜ー^)

> へ~!プチシリーズってウエハースが出ていたんですね。
> クッキーや軽いお煎餅のイメージがありましたが、

そうですよね。。
普通 ぷちシリーズというとしょっぱい系の
おせんべいが多いと思うのですがこれは
甘系のやつでした。。
2014/08/17(日) 21:08:19 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
よく見たら顔の形がクマさんでしょうか。
手の上がり方といいなんだか楽しそうですね^m^

プチ、お煎餅系は色々食べますけどウエハースもあったのですね。
黒糖きな粉、気になります。
2014/08/18(月) 17:12:21 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> よく見たら顔の形がクマさんでしょうか。
> 手の上がり方といいなんだか楽しそうですね^m^

これやっぱり熊ですよね(・v・)
うまいこと当て込んできましたよね。。

> プチ、お煎餅系は色々食べますけどウエハースもあったのですね。
> 黒糖きな粉、気になります。

甘い系のプチもなかなか美味しいですよ!
2014/08/18(月) 22:13:59 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
こういうものを見ると何かせずにはいられない
オブジェクター(勝手に造語)がいるのよね~
芸術家?の精神にビビッときたのね^^
黒糖きな粉味というだけでヘルシーな気分に(*^.^*)
元々カロリーも低そうだから、いっぱい食べてもいいわよね?(゚ー゚☆キラッ
2014/08/20(水) 10:35:19 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> こういうものを見ると何かせずにはいられない
> オブジェクター(勝手に造語)がいるのよね~
> 芸術家?の精神にビビッときたのね^^

わかります。。
でも実際に実行に移せる人っては素晴らしいですよねヾ( ゚∀゚)ノ゙

> 黒糖きな粉味というだけでヘルシーな気分に(*^.^*)
> 元々カロリーも低そうだから、いっぱい食べてもいいわよね?(゚ー゚☆キラッ

定番のプチとは一味違う味わいですよ!
でもこれもまた美味しい(^¬^)
2014/08/20(水) 20:40:40 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
