群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
焼きたてのパン コロポックル
引越し先でも美味しいものを探しています。。
その中で見つけたコロポックルパン屋さんを紹介です(-∀・)






外観
広くはありませんが駐車場があり
数台の車を停められますね。。

では購入したパンです↓↓







P8100013.jpg
照り焼きサンドとソーセージサンド。。
硬すぎないフランスパンに挟んであります。。
チキンもごまパンも美味しいですよ!






P8100015.jpg
ナンカレー。。
これまた手の込んだカレーが入っています('ー')






P8100014.jpg
アンパン。。
しっかりした噛みごたえのあるパンです。
餡も甘すぎず薄すぎず(^¬^)
どのパンも大きいし、適価だと思いました。。

生活環境が変わると何かと調子が狂いますが
美味しいもの探しは止まりませんヾ( ゚∀゚)ノ゙
________________
焼きたてのパン コロポックル
住所: 群馬県前橋市駒形町98-4
電話:027-266-4595
場所はこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 
コメント
コメント
ナンカレーをかじりつつビールとかしたら最高でしょうね(^o^)
2014/08/20(水) 22:13:07 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
おはようございます

お引っ越し先のご近所で、
美味しいお店がたくさん見つかるといいですね~☆

フランスパンに具材がたっぷり入れられている
パンって珍しいような気がします。
歯ごたえのあるパンが好きなので、食べてみたくなりました(´ω`)

2014/08/21(木) 04:49:05 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
名前に覚えが。。。
近くに美味しいパン屋さんが見つかってよかったですね。
硬めのパンが好きなmamatamも、こちらのパン、気に入りそうです。
でも、こちらのお店、前にも登場したことがありませんでしたっけ?
名前に覚えがあるような気がします。
我が家は朝はパン食なので、常に近所のパン屋さんのチェックを欠かしません。新しいお店が出来ると必ず試し買いをします。
そこそこ美味しいパン屋さんはたくさんあるけど、完璧、文句なしに気に入っていつもここのパンを食べたい!って思えるお店となると難しいですね。「美味しい」と「好みにぴったり」は、微妙に違うようです。
2014/08/21(木) 07:12:17 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> ナンカレーをかじりつつビールとかしたら最高でしょうね(^o^)

ですなあ!
ワタシ、休日はウォーキング→パン→ビールって流れが
大好きなんですヾ( ゚∀゚)ノ゙
2014/08/21(木) 21:07:22 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> お引っ越し先のご近所で、
> 美味しいお店がたくさん見つかるといいですね~☆

ネコさんや美味しいもの探しはどこへ行ってもやめられません(´・v・`)

> フランスパンに具材がたっぷり入れられている
> パンって珍しいような気がします。
> 歯ごたえのあるパンが好きなので、食べてみたくなりました(´ω`)

最近はセミハードなフランスパンが流行りなのかな。。
鬼のように硬いフランスパンが減ったような!?
でもそのほうがいいかも(-∀・)
2014/08/21(木) 21:10:35 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: 名前に覚えが。。。
mamatamさん

> でも、こちらのお店、前にも登場したことがありませんでしたっけ?
> 名前に覚えがあるような気がします。

ひょっとしたら「デイダラボッチ」じゃなかったかな。。
というのはワタシも同じような名前のお店に行ったような気がしていたんです(´・v・`)

> 我が家は朝はパン食なので、常に近所のパン屋さんのチェックを欠かしません。新しいお店が出来ると必ず試し買いをします。

ワタシも朝はパンです。。人によっては朝は絶対米!という人もいますが
ワタシはパンやシリアルでも全然OKなんです。。
そして同じパン屋さんでも日によって季節によって味わいが
違うのも見逃せません!
2014/08/21(木) 21:14:06 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
パンの表面が香ばしそうで美味しそうですね。
フランスパン系は噛むほど味わいがあっていいですよね。
生活環境が変わっても美味しいもの探しで良いものが見つかると
元気がでそうですね^^
2014/08/21(木) 21:29:25 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> パンの表面が香ばしそうで美味しそうですね。

そしてこの度購入した電子レンジの「トーストモード」を
使うとまた美味しく再加熱できるのです!

> 生活環境が変わっても美味しいもの探しで良いものが見つかると
> 元気がでそうですね^^

直売所なんかもあったので順次味見していきたいと思います!
2014/08/21(木) 21:35:52 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
美味しいパン屋さん見つけると
すごく嬉しくなりますね(*^_^*)
私も週1位で買いに行きます。
色々なお店に行くのが楽しみなんですよ
2014/08/22(金) 11:42:52 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 美味しいパン屋さん見つけると
> すごく嬉しくなりますね(*^_^*)
> 私も週1位で買いに行きます。
> 色々なお店に行くのが楽しみなんですよ

街のパン屋さん、大好きですヾ( ゚∀゚)ノ゙
もうお店に入った瞬間パンのいい香りで
テンションアップです!
2014/08/22(金) 20:55:11 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック