群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
涼みネコ
転居先、あまりネコいないのかなと思っていましたが
時期(暑さ)的なこともあったようです。。
秋を感じる早朝に散歩をした時いつものコースで
沢山ネコが出てきました(・v・)






P8120018.jpg
家を出てすぐすまし顔で座るネコさん。。






P8120024.jpg
朝早いのでまだ眠そうなシロちゃん。。






P8120025.jpg
警戒心ばっちりで逃げそうなクロちゃん(^_^;)

当たり前ですが暑い時は人もネコも
出歩きたく無いですからね。。




(↓おやつ)

P8120026.jpg
(アフフォートミニ)
ミニサイズです。。
クッキーにチョコという誠に間違いのない組み合わせ(^¬^)
ひとつ注意なのは夏はチョコが柔らかくなって
しまうので冷蔵庫に入れたほうがいいですよ!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 
コメント
コメント
こんにちは

猫ちゃんに会えると、気分も和やかになりますからね♪
それにしても、、、毛並みも綺麗な美人猫ちゃんたち〜!
黒猫ちゃんの方はちょっぴり警戒心強めかなぁ(´・ω・`)

アルフォート、小さい頃によく食べましたよ♪
懐かしいです〜!
2014/08/23(土) 11:44:42 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> それにしても、、、毛並みも綺麗な美人猫ちゃんたち〜!
> 黒猫ちゃんの方はちょっぴり警戒心強めかなぁ(´・ω・`)

クロちゃんはだいぶ遠くから撮ったのですが
かなり警戒させちゃいました(^_^;)

> アルフォート、小さい頃によく食べましたよ♪
> 懐かしいです〜!

最近はミニサイズなんてのがあるんですね。。
足りなくても何個か食べればいいし、小腹が
空いた時は一個が小さいので食べやすいです(^¬^)
2014/08/23(土) 21:15:52 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
いっぺんにたくさんのニャンコと会えるなんて素敵な場所ですね(^^)
2014/08/24(日) 22:17:31 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
やっぱり夏は木陰とかにいますからね~
涼しい時期の方が猫にあう機会多いですよね♪
アルフォート大好きです。
我が家では大袋で常備です♪
2014/08/25(月) 12:26:50 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> いっぺんにたくさんのニャンコと会えるなんて素敵な場所ですね(^^)

当たりの日でもあったんでしょうね。。
早起きは3ネコの得!?(^m^)
2014/08/25(月) 21:30:26 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> やっぱり夏は木陰とかにいますからね~
> 涼しい時期の方が猫にあう機会多いですよね♪

黒い猫さんは特に日光を吸収して
暑いでしょうからねえ(^_^;)

> アルフォート大好きです。
> 我が家では大袋で常備です♪

これ、スーパーの特売コーナーに
あったんですよ。。
2014/08/25(月) 21:33:21 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
やはり猫さんもあまり暑いと外歩きもしんどいのでしょうね。
猫さんがゆったりお外に居る光景はいいですね^^

アルフォート、間違いない美味しさですよね。
たまに妙に食べたくなって買ってしまいます~。
2014/08/26(火) 16:10:54 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> やはり猫さんもあまり暑いと外歩きもしんどいのでしょうね。
> 猫さんがゆったりお外に居る光景はいいですね^^

きっと暑い時用の避暑地があるのでしょうが
まだこちらでは見つけられていませんで(^_^;)

> アルフォート、間違いない美味しさですよね。
> たまに妙に食べたくなって買ってしまいます~。

お茶が仕入れに入っていたらアルフォートを
狙っちゃいますよ!(^¬^)
2014/08/26(火) 21:58:01 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
