群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
でか猫
天気が悪いので外歩きが出来ませんね;´・ω-)つ
そんな時は買い物ついでにホームセンターを
歩きましょう(笑)

すると…






デカ猫
棚の上に巨大ネコが袋から顔をだしていました。。
余りの迫力に記念写真を!ヾ( ゚∀゚)ノ゙




(↓お昼)

カツ
カツ2
(井泉のカツサンド)
頂きもののカツサンド。。
HPをみますと”お箸できれるやわらかいとんかつ”
なんて書いてあります^^
ナルホド、肉厚なのに簡単に噛み切れる
美味しいカツでしたね(*^^)v

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
巨大猫!!!!
思わずビール吹きました(^o^;
お店も何か吹っ切れた感じでしょうか。
2014/09/01(月) 22:24:13 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
おはようございます^^

広いホームセンターって結構な時間つぶしになりますからね♪
歩いているうちに、必要だったものを思い出したり
お買い得品を見つけたりして・・・・結構好きな場所だったりします(´ω`)

それにしても大きな猫の展示物!
これはインパクト大ですね~(゚ロ゚ノ)ノ

肉厚のカツがジューシーなサンド、美味しそうです!
2014/09/02(火) 04:44:24 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 巨大猫!!!!
> 思わずビール吹きました(^o^;
> お店も何か吹っ切れた感じでしょうか。

勿論、ペット関連売り場での巨ネコさんでした。。
すごい迫力でした!
2014/09/02(火) 22:40:09 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 広いホームセンターって結構な時間つぶしになりますからね♪
> 歩いているうちに、必要だったものを思い出したり
> お買い得品を見つけたりして・・・・結構好きな場所だったりします(´ω`)

一番身近にあるテーマパークです(笑)
そろそろ夏関連商品が安くなっている頃なので
特に狙っているものもないけどチェックに行ってみましょうかね。。

> それにしても大きな猫の展示物!
> これはインパクト大ですね~(゚ロ゚ノ)ノ

思わず写真に撮らずにはいられない迫力でしたヾ( ゚∀゚)ノ゙
2014/09/02(火) 22:43:08 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
楽しいですよね
わたしもホームセンターめぐり大好きでしたが、我が家の近くにあったシマホがなくなっちゃって、楽しみも消えちゃいました。不便だし。。。帰ってこ~~いと叫びたいです。
この猫さんは、なんのおまじないなんでしょうか?それにしても大きいですよね。
カツサンド、時々食べたくなります。あのソースの浸みた少量のキャベツとバター、パンの組み合わせに食欲をそそられるんです。でも。お箸で切れる且つっていうのもなかなかいいキャッチフレーズで、やっぱりそそられますね。
2014/09/02(火) 23:42:01 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
Re: 楽しいですよね
mamatamさん

> わたしもホームセンターめぐり大好きでしたが、我が家の近くにあったシマホがなくなっちゃって、楽しみも消えちゃいました。不便だし。。。帰ってこ~~いと叫びたいです。

地域的にホームセンターが少ないところってありますよね(^_^;)
幸いにもワタシんちの近くには色々なホームセンターがあります!

> でも。お箸で切れる且つっていうのもなかなかいいキャッチフレーズで、やっぱりそそられますね。

冷めても美味しいし柔らかいんです。。
普通のはレンジでチンしないと味が落ちちゃうことが多いですが(・v・)
2014/09/03(水) 22:00:07 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック