群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
函館の夜景
ちょいと遅めの夏休みで北海道は
函館近辺をふらふらしてきました(-∀・)

滞在期間中、幸いにも天気に恵まれて
函館百万ドルの夜景写真も撮ることができました。。






函館
(クリックすると拡大します)
函館山の展望台は想像を遥かに超えた人混み(^_^;)
三脚立てて撮影なんてレベルではありませんで。。
日の入りの時間だったせいもあるのでしょうかね。。






P9100072.jpg
っとこちらは昼間の市内で撮影です。。
歴史深い町並み。
気になる景色、建物、キャラクターが沢山ありました(・v・)




(↓おやつ?)

P9100116.jpg
サッポロクラシックビール!
関東では飲めない”クラシック”
苦味の強いビールですね。。
歩き疲れて喉カラカラ!
ゴクッと飲み干しておきましたよヾ( ゚∀゚)ノ゙

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
こんばんは

ロマンチックな雰囲気が素敵な夜景ですね~☆
あまり・・・というかほとんど
夜景なんて見る機会がないので
こうして素敵なお写真を見ることができ嬉しく思います(*^_^*)
2014/09/14(日) 21:03:19 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
北海道ばやり??
最近北海道に旅行行く人が多しですが、夜景最高にきれいですね!!んー行きたくなる。
2014/09/14(日) 21:18:01 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> あまり・・・というかほとんど
> 夜景なんて見る機会がないので
> こうして素敵なお写真を見ることができ嬉しく思います(*^_^*)

地理的なものもあるんですよね。。
今回は旅行先でしたが群馬は街場から山までが近いので
比較的手軽に夜景を楽しめるんですよ(・v・)
2014/09/15(月) 20:17:00 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: 北海道ばやり??
猫ラッキーさん

> 最近北海道に旅行行く人が多しですが、夜景最高にきれいですね!!んー行きたくなる。

…ちなみにですね、旅行言って帰ったら1kg体重が増えていました( ´;゚;ё;゚;)
2014/09/15(月) 20:18:23 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
北海道いいな~
ず~~と昔バイクで行きました。
でも函館の夜景もビールも楽しんでないわ~

そうそう佐世保バーガーのあるショッピングモールって何処?
差し支え無ければ教えて♪
2014/09/16(火) 13:35:14 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 北海道いいな~
> ず~~と昔バイクで行きました。

季節がらなのかバイクや自転車も沢山いました。。
今回はレンタカーを借りたので楽に移動できました(^_^)

> そうそう佐世保バーガーのあるショッピングモールって何処?
> 差し支え無ければ教えて♪

あ、モールというかフードコートでした^^;
高崎駅横のLABIワンの上層階フードコートに佐世保バーガーありました。。
…っと検索してみたら今はもう閉店してしまったようです><
2014/09/16(火) 19:24:38 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
いいですね
函館ですか、いいですね。
美味しいもの一杯召し上がったでしょう。
で、今日のおやつは甘味じゃないのね。
大人のおやつ?
2014/09/17(水) 07:16:52 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
Re: いいですね
mamatamさん

> 函館ですか、いいですね。
> 美味しいもの一杯召し上がったでしょう。

小刻みにチョイチョイ食べていました(-∀・)
そこら中に美味しいものありまして。。

> で、今日のおやつは甘味じゃないのね。
> 大人のおやつ?

北海道で「生中!」っと頼むと
サッポロクラシックビールが来るんですね(^¬^)
2014/09/17(水) 20:53:05 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック