群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
選挙に行くだけのはずが・・・ 「美味しいお店を教えて!(66909)」
最初は選挙に行って終わりのはずだった
のですが、投票所で桜が咲いていたんで
すね。。

で、この時期 観音山が桜でピンクになる
ことを思い出しました(-∀・) せっかく天気
も良いので秘密のスポットに行って見ました。。


観音様を遠方より
(観音様を遠方より)
このように遠くからでも分かるくらい、観音山
は桜でピンク色に染まります(v^ー°)

うずうず・・・(←散歩の虫が騒いでいる)
こんな陽気なので歩いてみっかぁ。。


階段1
階段2
(桜階段)
前回来た時はこのように少し寂しい感じ
ですが今回は桜も咲き、見物に来ている人
たちが沢山階段を登っています(^o^)丿


観音山から市内を
(観音山から市内を:クリックすると拡大します)
今度は観音山から市内を見下ろします。
先ほど観音様を写した辺りを狙っていま
す。。

トコトコと歩き続けて流石に疲れたので
休憩にします。


懐かしの瓶ラムネ
(懐かしの瓶ラムネ)
プラスチックのラムネを売っている店
もありましたが、やはり瓶でなくては!

しばらくボンヤリしていると足元で何かが
動きました!


ストーブ猫
(ストーブ猫)
控えめに猫が寝ていたようです(^_^ゞ


観音様
(観音様:クリックすると拡大します)
参拝料を奉納すると観音様の中に入れ
ます(展望台になっています)

一回りして時計を見るとお昼を過ぎている
ので下山することにしました。空腹もいい
所なので何か食べ応えのある物を探して
いると…


御得意外観
定食屋さん発見!!


ポークチャップ エビフライ オムレツ
(Aセット:ポークチャップ、エビフライ、
オムレツ、味噌汁、冷奴、大根の煮付け、
サラダ、漬物、白米、珈琲で1030円!)

今日は沢山歩いたからいいです
よね(^_^ゞボリュームもあるし、エビも
豚もとても美味しかったですよ!!特に
大根の煮付けは味が染みていて美味し
かった。。

「御得意」
お店の場所はこの辺り
住所:群馬県高崎市片岡町3-1-5
電話:027-321-9207

↓ブログランキングに参加しています。
ビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
