群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
駐車場ネコ
朝夕寒くなりましたが昼間はまだまだ暑いですね。。
通勤時(自転車)の服装が難しい(^_^;)
明日はどうしたものか。。

難しい気候ですが猫さんにとっては
快適なようで・・・






P9070001.jpg
ゆっくり歩く姿がみえたのでついていくと
車の下に入り一休みのようです(・v・)






P9070002.jpg
更に進んでいくと大胆に寝転がっている
猫さんもおりまして。。






P9070004.jpg
やあ、よく寝ていますね(-∀・)
わかりますよ、ワタシもこのところ
常に眠いですからね(^m^)




(↓おやつ)

P9080007.jpg
ガトーレーズン。。
シットリタイプのクッキー(ケーキに近い?)に
クリームとレーズンがサンドしてあります。。
小分けタイプなので食べやすです。。

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
車の下からうかがう子も可愛いですが、手を放り出しちゃってる子がたまんないです(*^o^*)
2014/09/28(日) 23:06:50 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
おはようございます

本当!最近朝晩はめっきり寒くなってきたのに・・・
日中は暑く感じられる日が多くありますねぇ。
何を着て出かけようかと、毎日タンスと睨めっこで悩んでしまいます^^;

眠たそうな猫ちゃん達。
今の時季は、秋バテしてないかなぁと心配になってしまいます(´-ω-`)
ガトーレーズンは永遠のベストセラーお菓子だなぁと思います♪
2014/09/29(月) 06:46:38 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
今の時期、うちの外猫さんのお気に入りも
やっぱり車のしたみたいです~
なので車を出すときは確認してから~
万が一がありますものね(^^;
2014/09/29(月) 15:20:22 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 車の下からうかがう子も可愛いですが、手を放り出しちゃってる子がたまんないです(*^o^*)

もうちょっと端で寝た方が落ち着くと思うですがそんなことはどうでもいいくらい眠かったんでしょうね(^_^;)
2014/09/29(月) 17:52:38 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 本当!最近朝晩はめっきり寒くなってきたのに・・・
> 日中は暑く感じられる日が多くありますねぇ。
> 何を着て出かけようかと、毎日タンスと睨めっこで悩んでしまいます^^;

先ほど「駅前の温度計で32℃表示になっていた」なんて
話を聞きました(^_^;)
今日は夏用の服装で正解でしたよ!

> 眠たそうな猫ちゃん達。
> 今の時季は、秋バテしてないかなぁと心配になってしまいます(´-ω-`)

今年は残暑がそれほどきつくなくてよかったです。。
去年だと冬と夏しかなかったという記憶があります;´・ω-)つ
2014/09/29(月) 17:55:27 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 今の時期、うちの外猫さんのお気に入りも
> やっぱり車のしたみたいです~

真夏だと車の下は勿論、目に付くところから
居なくなってしまいますよね。。
日が暮れてから塀の上で涼んでいるのは
みますけど(:3 _ )=
2014/09/29(月) 17:58:04 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
昼間はまだ暑い日もありますけど
真夏ほど暑いわけではないので
猫さんにとっては過ごしやすいのでしょうね。
そういえば猫さんて車の下が好きみたいですよね^m^
2014/09/30(火) 22:17:50 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 昼間はまだ暑い日もありますけど
> 真夏ほど暑いわけではないので
> 猫さんにとっては過ごしやすいのでしょうね。
> そういえば猫さんて車の下が好きみたいですよね^m^

車の温度計ではまだ外気温が30度を超えますね。。
昨日も寄る自転車に乗ったのですがまだまだ暖かいです。。
今の時期が一番ですね、ネコも人も!(´・v・`)
2014/10/01(水) 17:36:39 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
