群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
うさキャラ
今日は珈琲の日なんだとか。。
珈琲はドリップ、インスタント、エスプレッソ、アイス・・・
皆大好きなので今夜も飲んでおりますよ(^-^)

さて今日はなんとなく気になったうさキャラの写真。。






うさキャラ
ショッピングモール行ったときに見かけたこちら。。
確かチョコレート売り場だったような。。

続いて、






うさ
恐らく家庭菜園の入り口で見かけたこちら。。
なんかいい感じだったので撮っておきました(^_^)




(↓おやつ)

かにサブレ
(カニサブレ)
甘い香りにカニ風味な面白いサブレ。。
不思議な感じな面白お菓子でした(*^^)v

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 
コメント
コメント
うさぎチャンは起き上がりこぼし状態でしょうか。ポンポン叩いてみたいです(^^)
2014/10/01(水) 21:22:19 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
おはようございます

へぇ~!コーヒーの日というのがあったんですねぇ。
私もかなりのコーヒー中毒で・・・
朝の一杯は1日をスタートするうえで
欠かせませんし、ホット、アイスなど1年を通して
毎日飲んでいます^^b
基本時短のインスタントですが、時間があるときは
ドリップで飲んでいます♪

小さい子達が好きそうなポップなウサギキャラクターから
カントリー調のウサギさん。
それぞれ、また違った雰囲気がありますね(=゚Д゚=)

カニのサブレってどんな味がするのでしょう。
香りだけでも、しっかりとカニが感じられるのかなぁ・・・気になります!
2014/10/02(木) 04:39:59 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> うさぎチャンは起き上がりこぼし状態でしょうか。ポンポン叩いてみたいです(^^)

家に置いておきたい気もしますが置く場所がないんですよねえ(笑)
2014/10/02(木) 14:29:48 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 私もかなりのコーヒー中毒で・・・
> 朝の一杯は1日をスタートするうえで
> 欠かせませんし、ホット、アイスなど1年を通して
> 毎日飲んでいます^^b

おやニノうめさんも珈琲好きでしたか。。ヾ( ゚∀゚)ノ゙
豆から挽くプロセスだと同じ店、同じ豆でもその都度
微妙に味が違うのがとても楽しいです。。
時間があるときしかできないので贅沢なひと時です(^_^)

> カニのサブレってどんな味がするのでしょう。

えびせん風味というか、なんというか。。
2014/10/02(木) 14:32:48 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
かにサブレ?うう~~~ん、想像できない。
2014/10/04(土) 21:21:00 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
10月1日がコーヒーの日なんですねぇ。
私も何だかんだで毎日飲んでます。
アイス、ホット、牛乳で、いろんなの見方が楽しめますよね。

うさキャラ、タイプが違いますけどどちらもほっこり可愛らしいですね^^

カニとサブレのコラボは気になりますね~。
2014/10/04(土) 22:08:35 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
mamatamさん

> かにサブレ?うう~~~ん、想像できない。

妙なお菓子が世の中にはあるもんで(・v・)
2014/10/05(日) 21:44:31 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 私も何だかんだで毎日飲んでます。
> アイス、ホット、牛乳で、いろんなの見方が楽しめますよね。

秋の夜長はゆっくりと珈琲飲むのが好きです。。
夏だとアイスコーヒーごくごくで終わっちゃいます(笑)

> うさキャラ、タイプが違いますけどどちらもほっこり可愛らしいですね^^

どちらも見ていて和みますよねъ( ゜ー^)
2014/10/05(日) 21:47:13 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
