群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
人感センサーライト
日が短くなりましたね。。
帰ると暗くて鍵穴がみえません;´・ω-)つ
そんなわけで購入条件

・安い
・LED
・電池式
・人感センサー搭載
・防水

の室外用ライトを購入しました(-∀・)






ライト4
同型で丸い奴も有りましたが
ワタシは四角タイプを購入です。。
光も昼光色と電球色が有りましたが
こちらの電球色をチョイス。。

センサー感度と範囲もバッチリ!
明るさも嫌味でない感じ。





ライト3
ちなみに外観はこんな感じ。。




更に、

ライト2
もう一つ。。
こちらは玄関の中で使用。
光はスポット照射です。。





ライト
外観はこんな感じ。
暗くて手が塞がっているとライトの
スイッチ押すのが手間なので便利に使っておりますъ( ゜ー^)




(↓おやつ)

一口大福
大きく見えますが一口大福です。。
急に冷えてきましたから餡こ食べて
体調を整えましょう!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 



テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
点けてます
私も家中あちこちにセンサーライトつけてますよ。
電球色は、温かみがあっていいんですよね。
2014/10/05(日) 20:55:21 | URL | Anrihi #DBrVarUM [ 編集 ]
こんばんは

お安いうえにLED、人感センサーに
防水って最高の条件ですね~!
LED電球って値段的に
手が出せないイメージがあったのですが、
試してみたくなりました^^

昔ながらの大福も、美味しそうですね♪

明日にも上陸すると言われている台風・・・
どうなっていく事でしょうかねぇ><
大きな被害が出ることなく静かに過ぎ去ってくれることを願います。
2014/10/05(日) 21:09:59 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: 点けてます
Anrihiさん

> 私も家中あちこちにセンサーライトつけてますよ。
> 電球色は、温かみがあっていいんですよね。

足元の安全もそうですが防犯にもなりますよね。。
LEDだと電池のもちがいいですなъ( ゜ー^)
2014/10/05(日) 21:48:33 | URL | VIA♪>Anrihiっさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> お安いうえにLED、人感センサーに
> 防水って最高の条件ですね~!

ガーデンライトなんていいますから
庭に置いてもいいんでしょうね^^

> LED電球って値段的に
> 手が出せないイメージがあったのですが、
> 試してみたくなりました^^

これ、気をつけたいのは同じ機種でも
値段にかなり差があります。。
NET検索していてびっくりです(^_^;)

> 大きな被害が出ることなく静かに過ぎ去ってくれることを願います。

現在、雨脚が強くなってきています。
屋根に当たる雨の音も激しくなってきました::(;゙゚'ω゚'): :
2014/10/05(日) 21:51:04 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
センサーはともかく、柔らかい間接照明が素敵ですね。見てるだけで優しい気持ちになります(^^)
2014/10/05(日) 22:25:38 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
センサーライト欲しいと思ってるんです~
夜中、トイレ行くときとか便利♪

大福美味しそうです。
最近和菓子にそそられます
2014/10/06(月) 19:14:27 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> センサーはともかく、柔らかい間接照明が素敵ですね。見てるだけで優しい気持ちになります(^^)

青いタイプのLEDは眩しいくせに暗いというか。。
最近のはだいぶ改善されたみたいですが(^_^;)
2014/10/06(月) 21:54:13 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> センサーライト欲しいと思ってるんです~
> 夜中、トイレ行くときとか便利♪

これ、ふわっと点いてスーッと消えるので
なかなかいい具合ですよヾ( ゚∀゚)ノ゙

> 大福美味しそうです。
> 最近和菓子にそそられます

一口サイズなのでペロッと
食べきってしまうのが困ったものです(^_^;)
2014/10/06(月) 21:56:50 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
人感センサーライトいいですね。
お値段も思ったよりお手頃ですし。
冬になると日が暮れるのが早いので
ガレージで手探りで鍵を開けたり閉めたりしているので
検討してみたいと思いました。

大福美味しそうですね。
寒くなってくると餡子ものと温かいお茶がいいですね。
2014/10/07(火) 16:54:50 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
LEDライトいいですね♪
私も読書灯が欲しいのですが
経済的ですか?
北海道の食はすごい~
お刺身好きな方にはたまらないでしょうね(^^)
2014/10/07(火) 20:08:05 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 人感センサーライトいいですね。
> お値段も思ったよりお手頃ですし。

同じ商品でもショップによって値段が
だいぶ違うので気をつけてください(^_^;)
配線不要ってのもいいいですよ。。

> 寒くなってくると餡子ものと温かいお茶がいいですね。

温かいお茶、美味しい季節になりました!(・v・)
2014/10/07(火) 21:46:04 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> LEDライトいいですね♪
> 私も読書灯が欲しいのですが
> 経済的ですか?

これ乾電池なのです。。
充電電池を使っているので経済的だとは思うのですが
普通のスタンドとの比較がしづらいですな(^_^;)
2014/10/07(火) 21:54:21 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
