群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
高橋の若どり
水上から帰るときの道沿いに
以前から気になっている店があったのですが
念願かなって寄ることが出来ました(^o^)丿






若どり
飲み屋なのか、お弁当屋なのか。。
お店の中はお肉屋さんぽくなっていて、





若どり2
こんな感じの鶏肉が色々な味付けで売られています。。
今回は看板にもあります「むし焼き」を買ってみました。
(確か)一足300円ちょっとで安い(-∀・)

そして美味い!
ふっくらしていてるし味もしみていてお酒のおつまみに最高!ヾ( ゚∀゚)ノ゙
こんなに美味しいならもっと買ってくれば良かったです。。
___________________
高橋の若どり
住所:群馬県利根郡みなかみ町下牧甲1916
電話:0278-62-3194
場所はこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 
コメント
コメント
こんばんは。
鶏肉専門店なんですか?
美味しそうですね♪
色々な味付けがあるなら、また楽しみですね(^-^)v
クリスマスにみんな買いに行きそうですね♪
2014/11/02(日) 18:26:35 | URL | ☆明☆3.6☆ #- [ 編集 ]
こんばんは♪
いつもブログのご訪問、コメントを寄せて頂きありがとうございました^^

本格的な若鶏のお肉!
ジューシーで美味しそうですね~
この大きさで300円のお値段は
お求めやすいプライスだなぁと思います(о^^о)
2014/11/02(日) 22:02:37 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
最高の情報ありがとうございます(^o^)
今すぐツマミに欲しくなりました。
2014/11/02(日) 22:52:34 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3.6☆さん

> 鶏肉専門店なんですか?
> 美味しそうですね♪
> 色々な味付けがあるなら、また楽しみですね(^-^)v
> クリスマスにみんな買いに行きそうですね♪

それがですね、クリスマスはすごーーく混むらしいです。。
地元の人に愛されているんでしょうねえヾ( ゚∀゚)ノ゙
2014/11/02(日) 22:53:20 | URL | VIA♪>☆明☆3.6☆さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 本格的な若鶏のお肉!
> ジューシーで美味しそうですね~
> この大きさで300円のお値段は
> お求めやすいプライスだなぁと思います(о^^о)

基本的に鶏もも大好きですが、これは特に
美味しくいただけました。。
骨がちょいと残っただけで綺麗に完食(^¬^)
2014/11/02(日) 22:55:02 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 最高の情報ありがとうございます(^o^)
> 今すぐツマミに欲しくなりました。

この蒸しどりはホントお勧めです。。
次通った時はもっとたくさん買おうと思います(^¬^)
2014/11/02(日) 23:00:04 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
こういうチキンを見ると
クリスマスを思い出してしまいます。
っていうか、骨付きはケンタッキー以外
クリスマスにしか私は食べないからかな~
2014/11/03(月) 14:48:12 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> こういうチキンを見ると
> クリスマスを思い出してしまいます。

話ではここのお店はクリスマスにはすごく
混むそうです。。
その理由よくわかりました(^¬^)
2014/11/03(月) 22:33:33 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
