群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
花ネコ
一旦寒くなりましたがその後は比較的暖かい日が続いている
自宅周辺です。。
やはり暖かいほうが散歩もサイクリングも楽しいですね。。

そんな暖かな日の事…






花猫
(クリックすると拡大します)
綺麗な花の中にこれまた綺麗なネコさんがこちらを見ています。。
静かな花畑の横で日向ぼっこをするようです(^_^)




(↓おやつ)

今川焼き
こちら、セーブオンという群馬近辺でよく見るコンビニで
売っている今川焼です。。
ラインナップとしてもう一つたい焼きもありました。
恐らく期間限定なのでひよこの絵につられて
今川焼の方を買ってみました。。
カスタード味で美味しいですよ(*^^)v

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
こりゃまた絶妙なお写真!
大きくしてじっくり見させてもらいました(^o^)
2014/11/12(水) 21:46:29 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
お花に猫さん、素敵な光景ですね。
お天気が良くて花もきれいで、猫さんも心地良いでしょうね^^

可愛らしい今川焼ですね。
今川焼は餡子もいいですけどカスタードも美味しいですよね。
2014/11/12(水) 21:57:18 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> こりゃまた絶妙なお写真!
> 大きくしてじっくり見させてもらいました(^o^)

もっと遊んで欲しかったのですが残念ながら
人様の庭だったので入るわけにもいけませんで(^_^;)
2014/11/12(水) 22:09:03 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> お花に猫さん、素敵な光景ですね。
> お天気が良くて花もきれいで、猫さんも心地良いでしょうね^^

飼い猫さんじゃないかと思いました。。
何やら慣れた感じで歩いていました(・v・)

> 可愛らしい今川焼ですね。
> 今川焼は餡子もいいですけどカスタードも美味しいですよね。

次回はたい焼きを食べようと思っていたのですが
今日前を通ったら幟がなくなっていました。
終わっちゃったのかな!?
2014/11/12(水) 22:10:58 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
おはようございます

ここ最近は、暖かい日もあり
グッと冷え込む日もあり・・・という寒暖差の激しい毎日が続いていますね。
ポカポカしていると
冬でも過ごしやすいくらいにまでなりますからね♪

オレンジ色のお花はマリーゴールドでしょうか。
暖かみのあるお色をバックに写された
猫ちゃんが素敵です(´ω`)

なにやらたまごの殻から出てきたような(?)
個性的なキャラクターがプリントされている
今川焼き・・・美味しそうです^^
2014/11/13(木) 04:59:47 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> ここ最近は、暖かい日もあり
> グッと冷え込む日もあり・・・という寒暖差の激しい毎日が続いていますね。

天気予報見ていたら明日の群馬はついに一桁台の気温で
場所によっては霜が降りそうです(^_^;)
嫌だなあ…

> オレンジ色のお花はマリーゴールドでしょうか。

ナルホド、これがマリーゴールドですか。。
聞いたことはあるのですが(-∀・)
2014/11/13(木) 21:58:30 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
こんにちは(*^^*)
ネコさんもお花が好きそうですね♪
綺麗な花畑で日向ぼっこ。
良かったですね😺

おやつのひよこさん、可愛いですね🐥
今川焼が食べたくなりましたぁ~ヽ(・∀・)ノ
2014/11/14(金) 12:55:20 | URL | ☆明☆3.6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3.6☆さん

> ネコさんもお花が好きそうですね♪
> 綺麗な花畑で日向ぼっこ。

花が綺麗に咲く所=暖かい場所
なので猫さんも嬉しい場所なのかも!?(-∀・)

> おやつのひよこさん、可愛いですね🐥
> 今川焼が食べたくなりましたぁ~ヽ(・∀・)ノ

たい焼きの方は普通のタイヤキだったのですが
今川焼きの方はひよこの絵が入っていたので
そちらに流れました(笑)
2014/11/14(金) 19:31:02 | URL | VIA♪>☆明☆3.6☆さん #- [ 編集 ]
たい焼きも・・
猫も花のにおいが好きなんでしょうね。

私もひよこにつられて買っちゃいますね。
でもたい焼きも買うと思います(笑)
2014/11/16(日) 15:29:25 | URL | Anrihi #DBrVarUM [ 編集 ]
Re: たい焼きも・・
Anrihiさん

> 猫も花のにおいが好きなんでしょうね。

とても落ち着いた雰囲気の場所だったので
猫さんもリラックスできたでしょう(・v・)

> 私もひよこにつられて買っちゃいますね。
> でもたい焼きも買うと思います(笑)

今考えると2つ買っておけばよかったです(^¬^)
2014/11/16(日) 20:41:30 | URL | VIA♪>Anrihiさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック