群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
ブンブンブン! ハチっぽいのが飛ぶ♪ 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153153)」
面白い写真が撮れました。。


ハチっぽいの
(クリックすると拡大します)
ハチっぽいので仮にハチとしておきましょう
かね(^_^ゞ

<追記>
sasama_teaさん より”「アブの仲間」で
ヒラタアブの仲間では無いでしょうか?”
との情報を頂きました。。いつも有難う
ございます!



面白い飛び方で、その場でホバリングして
いました。。天空の城ラピュタに出てくる
空賊が使っていた羽の生えた航空機というか。



ハチっぽいの2
(ぶいーん)
しばらくすると飛んで行ってしまいました。。
で、その後 歩きながらボンヤリ考えました。

<連想図>

ハチ

ミツバチ

ハチミツ→→→クマのぷーさん(終わり)

ハニー

ハニートースト(^¬^)














まかない亭 元祖ハニートースト
(まかない亭 元祖ハニートースト
いや、あの、ハチを見たから喰ったのではなく、
blogネタフォルダに既にあったんですよ(^_^ゞ

映画を見に行ったとき、以前紹介した
けやきウォーク
で食べた物なんですね。。
食べてみたいとかねてより考えていまして
この時念願かなったという訳です!(-∀・)

アイスをを絡めて食べてくださいとのこと。
甘くて、冷たくて美味しいのですがちょっと
量が多すぎました(笑) 夜食べたのですが
腹15分目で、翌日の朝食は食べずに済み
ました。。

↓ブログランキングに参加しています。
ビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
