群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
顔だけ向けるネコ
久しぶりにしっかり雨が降っています。。
空気が乾燥していたのでいいお湿りになっていますよ。
散歩にいけないのは面白く無いですが(^_^;)

さて、今日の写真はまだ暖かい時期のものです。。






2顔だけ
(クリックすると拡大します)
散歩の途中、猫さん寝っ転がっていました。
声をかけてみたところ体はそのまま顔だけゆっくり
ワタシの方に向いたものの、眠かったようで
すぐに寝てしまいました(^o^;A




(↓おやつ)

大学芋
チロルチョコの「大学芋」味です。。
見たことのない珍しい逸品だったの味見です!
ナルホド、大学芋の外側の甘いタレの味がします。。
面白い味のチョコになっていました(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
「ニャンですかぁ~?」ってニャンコの表情がたまんないですね(^^)
2014/11/26(水) 21:41:55 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
おはようございます

気だるさがあるのか、ただ眠たくなってしまったのか・・・・
視線だけはしっかりこちらで
気になっている様子がわかります^^
お目々も半分閉じているようで、やっぱり眠たいのかなぁ。

チロルチョコっていろんな種類があって
包み紙も可愛いうえ、ひとつ30円ほどで買えるロープライスだから
ついつい手が伸びてしまうんですよね。
大学芋味、美味しそうです♪
2014/11/27(木) 04:47:49 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 「ニャンですかぁ~?」ってニャンコの表情がたまんないですね(^^)

この場所は少し高くなっていて人は登れません。。
なので安全なのがわかっていると思います(・v・)
2014/11/27(木) 13:51:44 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 気になっている様子がわかります^^
> お目々も半分閉じているようで、やっぱり眠たいのかなぁ。

こちら様、この場所の常連さんで
いつもごろ~っとリラックスしているんですよъ( ゜ー^)

> チロルチョコっていろんな種類があって
> 包み紙も可愛いうえ、ひとつ30円ほどで買えるロープライスだから
> ついつい手が伸びてしまうんですよね。

限定味で面白いの色々ありますよね。。
そして何より美味しい奴が多いこと!(*´ω`*)
2014/11/27(木) 14:06:12 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
このチロル美味しいですよね~
チロルって当たり外れあるけど
私的にこれは大好き♪

ねこさん、貴重な小春日和を満喫したかったのかな(笑)
2014/11/27(木) 14:18:12 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> このチロル美味しいですよね~
> チロルって当たり外れあるけど
> 私的にこれは大好き♪

面白い味ですよね^^
マメにチェックしておかないとチロルは
限定味が沢山でていますから食べそこねてしまいます(-∀・)

> ねこさん、貴重な小春日和を満喫したかったのかな(笑)

この子 夏でも冬でもここでのんびりしています。。
2014/11/27(木) 17:34:10 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
猫さんてほんとに眠いとちょっと怠惰な感じですよね。
それでもお顔はこっちを見てくれたんですね^^

大学芋味ですか。
チロルチョコはよくレジ前にあるので思わず買ってしまうのですが
これはまだ見たことがありません。
チョコと大学芋の味のコラボが気になります~。
2014/11/27(木) 17:35:30 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
こんにちは(*^^*)
ネコさん♪
よっぽど眠たかったんでしょうね(*≧∀≦*)

おやつの"チロルチョコ"ヽ(・∀・)ノ
"大学いも"があるとは知りませんでしたぁぁぁ~

探してこなくっちゃ!!
ヾ(・◇・)ノ≡3≡3≡3
2014/11/28(金) 11:28:30 | URL | ☆明☆3.6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 猫さんてほんとに眠いとちょっと怠惰な感じですよね。
> それでもお顔はこっちを見てくれたんですね^^

面倒くさそうだけどやっぱりこっちが気になるみたいで。。
いつもこの辺りにいるんですよ^^

> これはまだ見たことがありません。
> チョコと大学芋の味のコラボが気になります~。

あの独特な甘みが出ているので思わずニンマリな
かわったチロルチョコになっていますよ(^¬^)
2014/11/29(土) 22:16:49 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3.6☆さん

> ネコさん♪
> よっぽど眠たかったんでしょうね(*≧∀≦*)

夏は涼しく冬は温かいこの場所で
よく見かける猫さんなんです(・v・)

> おやつの"チロルチョコ"ヽ(・∀・)ノ
> "大学いも"があるとは知りませんでしたぁぁぁ~

チロルチョコは季節や地域限定があるので
コンビニ行った時にチャックすると面白いですよ!
2014/11/29(土) 22:18:20 | URL | VIA♪>☆明☆3.6☆さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック