群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
唐揚げゴロゴロ!
なんか肉が食べたい。。
そんな日がありませんか?(・v・)

朝から肉が食べたくて、以前広報誌に載っていた
お店に行ってみることにしました。。






外観
(アパッチ)
前橋は総社町にありますこちらは大きな唐揚げ
が売りのお店のようです。。
西部劇を思わせる名前と外観。。
店内にも「WANTED」なんて西部劇風指名手配書が
貼ってありました( ̄ー ̄)

お腹空いているので注文して待ちます。






唐揚げ定食
(唐揚げ定食)
来ました!
鶏の唐揚げが沢山。。
しかも一個がとても大きく食べ出があります。

味も調整できて

・マヨ
・おろし
・辛い粉
・カレー味

と最後まで飽きませんでしたよ。。

他にもこちらの↓






インディアンレッグボーン
(インディアンレッグボーン定食)
デカくてスパイシーな鶏ももがメインの定食も注文。
ナイフとフォークで肉がほぐれるこちらも
食べごたえ満点でした。。

ライスは普通盛りと小盛りを選べます。
小食な人は小盛りでも食べきれないかもしれません。
デザートに黒ごまプリンと飲み物もついてそれぞれが
千円ちょっとでした(^¬^)

肉をガツンと食べたい時におすすめのお店ですよ!
________________
アパッチ
住所:群馬県前橋市総社町総社2809-6
電話:027-254-0203
場所はこちら(住所を電子地図にいれると違う場所が
示されるようです)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 
コメント
コメント
こんにちは(*^^*)
あります!
あります!
『そろそろ唐揚げも食べたいょねぇ~』と昨夜、息子がと話していたところでした(笑)(*≧∀≦*)
そしたらVIA♪さんのブログに"唐揚げゴロゴロ"って~(^w^)
いゃーすごいですね(・o・)
この唐揚げの大きさと量‼
カラッと揚がっていて美味しそうですね( v^-゜)♪
レッグボーンも美味しそうです!
えっ⁉ヾ(@゜▽゜@)ノ
これにまだ黒ごまプリンと飲み物もつくんですかぁ~❓
すごい‼
それに1000円ちょっと⁉
安いですね🎵
良いですね~🎵
丁度お腹が空いているのでたまりませ~ん(^o^;)
2014/11/30(日) 12:15:47 | URL | ☆明☆3.6☆ #- [ 編集 ]
あるある
VIA♪さん、こんばんは!
ご無沙汰しております…

派遣の仕事するようになってから、今月で終了した仕事が22時で早いお帰り状態で、かなり消耗するからか「唐揚げ食べたい症候群」ありまして、結構食べた!!(ファミマとかのだけど)いやーそんな不規則がたたり、どんどん痩せてしもうたので、これから違う仕事だからリバウンドしないように…祈るばかり…
2014/11/30(日) 18:58:08 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3.6☆さん

> あります!
> あります!
> 『そろそろ唐揚げも食べたいょねぇ~』と昨夜、息子がと話していたところでした(笑)(*≧∀≦*)
> そしたらVIA♪さんのブログに"唐揚げゴロゴロ"って~(^w^)

やっぱりありますよね(-∀・)
一度唐揚げが気になり始めたらずっと唐揚げのことばかり
考えちゃいますよ(^_^;)


> これにまだ黒ごまプリンと飲み物もつくんですかぁ~❓
> すごい‼
> それに1000円ちょっと⁉

足があれば唐揚げとビールなんてことも
やりたかったですがこの日はご飯を頂いときました。。
2014/11/30(日) 21:29:15 | URL | VIA♪>☆明☆3.6☆さん #- [ 編集 ]
Re: あるある
猫ラッキーさん

> 派遣の仕事するようになってから、今月で終了した仕事が22時で早いお帰り状態で、かなり消耗するからか「唐揚げ食べたい症候群」ありまして、結構食べた!!(ファミマとかのだけど)いやーそんな不規則がたたり、どんどん痩せてしもうたので、これから違う仕事だからリバウンドしないように…祈るばかり…

お忙しかったみたいで。。
体を壊さなかったようなので一安心です(・v・)

コンビニの唐揚げも美味しいですよね。。
カップに入っていたり棒に挿してあったり(^¬^)
ワタシも脂っこいところが大好きなので気をつけねば。。
2014/11/30(日) 21:32:51 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
総社にこんな所があったんですね。
お肉たっぷりで美味しそう!
今度行ってみます(^o^)
2014/11/30(日) 21:38:16 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
こんばんは

急に、あるひとつの食材が食べたくなる事ってありますよねぇ。
そういう時は自宅で作れるメニューだったら
2,3日以内に献立として登場させるようにしています☆

カラッと揚げられたからあげ、香ばしそうで美味しそうです!
おろしや辛い粉での食べ方が気になります(´▽`)
2014/11/30(日) 22:16:13 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
ゴロゴロッと大きい唐揚げが食べ応えがありそうですね~。
調味料で味を変えて飽きずに食べられるというのもいいですね。
なんだか唐揚げが食べたくなってきてしまいました~。
2014/12/01(月) 20:26:24 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
私、お肉はあまり食べないのだけど
唐揚は食べたくなりますね。
ここは色んな味が楽しめていいな~♪
2014/12/02(火) 11:05:27 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 総社にこんな所があったんですね。
> お肉たっぷりで美味しそう!
> 今度行ってみます(^o^)

ワタシの車のナビ、古かったので直の住所を
いれても表示されませんで。。
ネットの地図で住所を入れると違う場所を
表示されるので注意してください(・8・)っ
2014/12/02(火) 23:03:52 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 急に、あるひとつの食材が食べたくなる事ってありますよねぇ。
> そういう時は自宅で作れるメニューだったら
> 2,3日以内に献立として登場させるようにしています☆

ニノうめさんは料理が上手だから美味しい
からあげをこしらえるんでしょうねえ(^¬^)
ワタシは食べる専門なので料理が出来る人が羨ましいです。。
2014/12/02(火) 23:05:40 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> ゴロゴロッと大きい唐揚げが食べ応えがありそうですね~。
> 調味料で味を変えて飽きずに食べられるというのもいいですね。

これだけ量があると、調味料で変化を付けないとだれちゃうかも!?
でもこちらは調味料が沢山くるので心配無用ですよ(^¬^)
2014/12/02(火) 23:07:40 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 私、お肉はあまり食べないのだけど
> 唐揚は食べたくなりますね。
> ここは色んな味が楽しめていいな~♪

唐揚げを最初に考えた人は偉大です!
こんな美味しいものを作ってくれてありがとう、です(*´ω`*)
2014/12/02(火) 23:08:55 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック