群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
セスナ
珍しくお腹壊しました。。
刺し身にあたったのではないかと…
明け方急にお腹が痛くなり、1時間もトイレに(^o^;A

幸いにも現在は回復しておりまして
美味しくご飯を食べられています。。

さて気を取り直して写真紹介です(´・v・`)


ある日のこと散歩していると頭上にセスナが。。






セスナ
きれいな青空を颯爽と飛んでくのを見ていると
清々しい気分になります^^
一度乗ってみたいなあ。。




(↓おやつ)

鶏のささみくんせい
真空パックされた宮崎産とりささみ燻製です。。
塩コショウが利いていてビールのおつまみに最適です!
レンジでちょっとチンするとまたこれが美味しい(-∀・)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 
コメント
コメント
こんにちは

お腹の調子、大丈夫ですか><
急に冷え込みましたからねぇ。。。と思ったら
食あたりだったんですね。
長時間ですと本当に辛かったでしょうと思います。
今はよくなられたようで安心しました(´・ω・`)
2014/12/07(日) 12:09:17 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
あららららら………(((((((・・;)
お腹痛くしてしまったんですね(^^;
辛かったでしょ………(>o<")
でも回復して良かったです。
温かくしてお大事にして下さいね。

セスナ✈
綺麗に撮れていますね🎵
気持ち良さそう~~~

あらっ‼本当‼
良いおつまみになりそうですねぇー🍺
2014/12/07(日) 17:28:21 | URL | ☆明☆3.6☆ #- [ 編集 ]
食あたりですか~。
以前牡蠣にあたったことがあるんですけど
辛いですよね。
あまり長引かずに治ってよかったですね。
ご飯がおいしく食べられるのは何よりですよね。
2014/12/07(日) 17:31:56 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
こんばんは!お腹こわしたのですかっ
あれ、辛いですよね…
私も自分の焼いたサンマでなったことがある…そのときつき合っていた人も道ずれに…笑

セスナは乗ったことないな~でもヘリはラオスで乗ったことがある笑 超怖かった…
2014/12/07(日) 20:37:31 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
体調は大丈夫でしょうか。
でもすぐにおさまったみたいでよかったです。お肉の定食がとても美味しそう~
燻製も美味しいですよね☆
私はタマゴの燻製にハマってます。
2014/12/07(日) 21:14:51 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 急に冷え込みましたからねぇ。。。と思ったら
> 食あたりだったんですね。

そうなんですよ!
こんなに急激に悪化するとは思わなかったので
危うくでかけるところでした(^_^;)

> 今はよくなられたようで安心しました(´・ω・`)

ヨーグルトや乳酸菌飲料を飲んで更に整腸しています。。
2014/12/07(日) 21:26:36 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3.6☆さん

> あららららら………(((((((・・;)
> お腹痛くしてしまったんですね(^^;
> 辛かったでしょ………(>o<")

最初に痛くなったのが明け方だったので
寒いわ痛いわで朝から大変な一日でした><

> セスナ✈
> 綺麗に撮れていますね🎵
> 気持ち良さそう~~~

河川敷に小規模な離発着場があるようで
近くで見ることができました^^
2014/12/07(日) 21:28:23 | URL | VIA♪>☆明☆3.6☆さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 食あたりですか~。
> 以前牡蠣にあたったことがあるんですけど
> 辛いですよね。

風邪などの腹痛は経験があったのですが
今回の痛みはびっくりするほど強烈でした{{(>_<)}}
幸いノロやO157ではなかったようで助かりました。。
2014/12/07(日) 21:29:40 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
猫ラッキーさん

> 私も自分の焼いたサンマでなったことがある…そのときつき合っていた人も道ずれに…笑

え、焼きサンマでも当たることあるんですか!
てっきり火を通せば大丈夫なのかと思っていました{{(>_<)}}

> セスナは乗ったことないな~でもヘリはラオスで乗ったことがある笑 超怖かった…

ヘリも乗ってみたいなあ。。
というか、航空機はジャンボジェットに数回しか乗ったことありませんが(^_^;)
2014/12/07(日) 21:31:09 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> 体調は大丈夫でしょうか。
> でもすぐにおさまったみたいでよかったです。

長引かなくて本当に良かったです。。
今回の痛みは今までで一番のもので、もう二度と
経験したくないですよ( `-´ )/

> 私はタマゴの燻製にハマってます。

スモークチップで燻しているんですかね!?
2014/12/07(日) 21:33:01 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
ありゃ、お大事になさって下さいね。
既に回復されているとのことなので、ウィルス性とかではなさそうですが、ご注意下さいませ。
2014/12/07(日) 23:50:15 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
お腹、大変でしたね。
でも油断禁物
良くなったからって無理しないで~

セスナ、ダーリンは宝くじ当たったら買いたいそうです。
その前に免許が無いのに(^^;
2014/12/08(月) 19:09:10 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> ありゃ、お大事になさって下さいね。
> 既に回復されているとのことなので、ウィルス性とかではなさそうですが、ご注意下さいませ。

今回の痛みには焦りました(^_^;)しかも明け方で寒い上に汗までかくし
一体何だったのか・・・
2014/12/08(月) 21:55:34 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> お腹、大変でしたね。
> でも油断禁物
> 良くなったからって無理しないで~

食欲第一?なのでお腹が痛いのは死活問題!
なので万全を期そうと思います。。

> セスナ、ダーリンは宝くじ当たったら買いたいそうです。
> その前に免許が無いのに(^^;

宝くじ当たったら優雅に航空免許も取りにいけますな(*´ω`*)
2014/12/08(月) 21:57:45 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック