群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
三匹ネコ
朝夕、本格的に寒くなってきましたね{{(>_<)}}
自転車通勤時はネックフリース、耳あてを
着用しております。。
更に寒くなったら腹巻も使いますよ!

さて 今朝も寒さに負けず写真紹介です。。

気温が下がるとネコさん見かけなくなりますが
↓はまだ暖かい時期なので…






三匹ねこ
あー 寛いでいますね(^_^)
でも右の三毛さん、ちょいと出過ぎなので
もう少し端に寄った方がイイデスヨ。。
見ているこっちが不安になります(^_^;)




(↓おやつ)

タルト
周りの堅いチーズケーキ。。
クリスマスにはまだ早い、でも家に置いてあったので
とりあえずお腹にいれます。。
ホント チーズケーキはいくらでも食べられますね!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
手前左の猫さんの左肩(左前足付け根?)のゴリゴリ感が凄いですね。
マッチョニャンかな?
2014/12/10(水) 23:00:00 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
おはようございます

朝晩・・・特に早朝は凍り付くくらいの寒さですよね><
朝早くにバイトが入っている日、
自転車に乗るときの風が冷たくってこの時期
辛いものがあります(。´Д⊂)
私はかなりの冷え性なので、マフラー、手袋、
イヤーマフラー、口元をあたたかくする為のマスクは欠かせない4点セットです!

猫ちゃん、もう少し歩道側によってくれるといいのですが・・・
こんなにのんびり体を横たわらせていて
車が来た時に避けられるかしら、と心配になってしまいますね(´・ω・`)


濃厚そうなベイクドチーズケーキ、美味しそうです☆
2014/12/11(木) 04:53:07 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
チーズケーキ丸ごと~
いいなぁ~

猫達、真冬でも陽だまりではこうしてますよ。
でも流石に車道は怖いですね~
最近は屋根の上とかでは見ませんね。
家のつくりのせいかな?
2014/12/11(木) 15:29:34 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 手前左の猫さんの左肩(左前足付け根?)のゴリゴリ感が凄いですね。
> マッチョニャンかな?

本当だ!
確かに筋骨隆々な雰囲気(・v・)
筋肉系ねこさんですね。。
2014/12/11(木) 22:26:17 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 朝晩・・・特に早朝は凍り付くくらいの寒さですよね><
> 朝早くにバイトが入っている日、

朝早くはまぁキツイですよね;´・ω-)つ
体が硬くなっているから走り始めは特に気をつけましょう(お互い)(・v・)

> 猫ちゃん、もう少し歩道側によってくれるといいのですが・・・

車の音が聞こえたら動くとは思いますが
よほど安心できる場所なですかねえ。。

> 濃厚そうなベイクドチーズケーキ、美味しそうです☆

寒い時は(暑い時も)体調を万全に整えるため甘味は
必須アイテムですね。。
2014/12/11(木) 22:29:40 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 猫達、真冬でも陽だまりではこうしてますよ。
> でも流石に車道は怖いですね~

群馬はこの時期からっ風が凄いので
風を避けられる場所でくつろいでいますね(・v・)
2014/12/11(木) 22:32:04 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
朝夕は、とくに風の吹いているときは寒くなりましたよね。
でも昼間の暖かい時は猫さんにとって
良い日向ぼっこタイムですね^^
日向のアスファルトは暖かいでしょうけど気を付けてほしいですね~。

美味しいチーズケーキはいくらでも食べられそうですよね♪
2014/12/12(金) 13:02:32 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
こんにちは(*^^*)
本当に寒いですね………
三毛猫さん♪
安心してゴロンしていますね…
でもヒヤヒヤしちゃいますね(^_^;)
あら♪
美味しそうなチーズケーキ‼
チーズの味が濃そうで美味しそう~
2014/12/12(金) 17:23:32 | URL | ☆明☆3.6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 日向のアスファルトは暖かいでしょうけど気を付けてほしいですね~。

大胆に寝っ転がっているんですよねぇ。。
お腹まで見せちゃう猫さんもいるし(^_^;)

> 美味しいチーズケーキはいくらでも食べられそうですよね♪

クリスマスシーズン、モールに行ったりすると
特設のケーキ売り場があったりして困ります。。
2014/12/12(金) 21:50:30 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3.6☆さん

> 三毛猫さん♪
> 安心してゴロンしていますね…
> でもヒヤヒヤしちゃいますね(^_^;)

この辺りを根城にしているのかな!?
落ち着き払っちゃってまあ(-∀・)

> 美味しそうなチーズケーキ‼
> チーズの味が濃そうで美味しそう~

ワタシ、側が硬いタイプのベイクドチーズケーキ
が一番すきです(^¬^)
2014/12/12(金) 21:53:04 | URL | VIA♪>☆明☆3.6☆さん #- [ 編集 ]
左のねこちゃんは
ステキな模様ですね(^-^)
チーズケーキ
ホールで食べられていいな~この時期は美味しいものが色々食べたくなります(^_^;)
2014/12/12(金) 23:07:40 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
わかるなぁ
こんばんは!わかります…うちのラッキー様も以前こんな感じでむしろ車が徐行してくれた、もしくは待ってくれたことが多々あったそうですが、そうではない車もいます…前にラッキーの先輩猫が目の前で轢かれてしまったので、親も見ていてドギマギしたそうですが、何だか車に気を遣わせてるラッキーを見て笑ってしまったそうです…汗
2014/12/13(土) 00:29:12 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> 左のねこちゃんは
> ステキな模様ですね(^-^)

がっしりとした白黒さんですね。。

> チーズケーキ
> ホールで食べられていいな~この時期は美味しいものが色々食べたくなります(^_^;)

以前はクリスマスが終わるとケーキ安売りしていたのですが
最近は注文販売だから安売りなくなっちゃったんですよねえ(・´8・` )
2014/12/13(土) 20:23:50 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
Re: わかるなぁ
猫ラッキーさん

> 何だか車に気を遣わせてるラッキーを見て笑ってしまったそうです…汗

その辺り、当の本人はどう考えているのか(笑)
まあなんにせよ 安全第一でボンヤリしてもらいたいですよね(^m^)
2014/12/13(土) 20:25:40 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
