群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
見てはいけないもの?
日本海側では大雪になるなんて天気予報で
言っていますね{{(>_<)}}
いよいよ本格的な冬がやってきたようです。
あっという間に一年が終わります。。

っと、時間を無駄に過ごさないようにしないとです!

さて今日も写真紹介です。。

ある日のこと、歩いているとウサギっぽいキャラが
おりましてパチリとやっていたところ…






見てはいけない
暑いのか痒いのか…
チャックを開けておりました(笑)
なんか見てはいけないものをみたというか、
複雑な気分になりました(^m^)




(↓おやつ)

餅
一口サイズの和菓子です。。
周りの牛皮は甘く、餡子入り(^¬^)
ひとつじゃ足りませんな。。

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 
コメント
コメント
こんにちは

朝晩はもちろん、日中でも
かなり冷え込みが激しくなっていますからね><
寒さに弱い私はブルブルとしながら毎日を過ごしています。

もう、今年もわずか半年ほどしか残されてはいませんからね。
やり残すことのないよう大事に毎日を過ごしていかなくては
ならないなぁと思います(´・ω・`)

うさぎの着ぐるみを着ている方・・・・
どうせなら、もう少し陰の方でやってほしかったなぁ
なんて思ってしまいますね(´艸`;)

カラフルで見た目にも可愛らしい和菓子ですね♪
2014/12/14(日) 11:09:56 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 朝晩はもちろん、日中でも
> かなり冷え込みが激しくなっていますからね><

朝トイレに行かなくちゃならない時などはもう
地獄です(笑)

> どうせなら、もう少し陰の方でやってほしかったなぁ
> なんて思ってしまいますね(´艸`;)

よっぽど開けたかったんでしょうね(-∀・)
入ったことのある人の話だとかなり過酷な
状況になるらしいですね(;´・`)>
2014/12/14(日) 18:36:47 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
そこはホラ、「大変、大変!!皮膚がはげてるっ!!!」って駆け寄って声を掛けてあげないと(^o^;

ちょっとずつ色々な味が楽しめるお菓子って良いですよね(*^^*)
2014/12/14(日) 22:01:47 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
これは子供が見たら幻滅しちゃいますね。
夢が壊れちゃう~
大人はいいけどね(^^;
2014/12/15(月) 14:23:12 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> そこはホラ、「大変、大変!!皮膚がはげてるっ!!!」って駆け寄って声を掛けてあげないと(^o^;

もうホント 近づいて突っ込みたかったんですよ(笑)
そしてどんな人が入っているかみてみたかった!
2014/12/15(月) 18:41:43 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> これは子供が見たら幻滅しちゃいますね。
> 夢が壊れちゃう~

首元が痒かったらかきたくなりますよねぇ(^_^;)
っといい具合に撮れちゃいました(笑)
2014/12/15(月) 18:46:31 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
このウサギさん・・・多分見たことあります~。
「開いてますよ」と教えてあげたほうがいいのかなとか思ったんですけど、
どうやらいつも開いているようなので
単に暑さ対策なのでしょうね。
見てはいけないものを見たような気分・・・分かります(^^;
2014/12/15(月) 21:57:06 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
おはようございます(*^^*)
本当ですね!
大雪で大変な様ですよね(・・;)
今年もあと半月になってしまいました。
あらっ( ゜o゜)本当‼
うさぎ❓さんの着ぐるみ…
滅多に見れないものを、VIA♪さん♪見ましたね(≧∇≦)
おやつの観助餅美味しそうですね♪
三種類食べれるのは嬉しいですね♪ヽ(´▽`)/
2014/12/16(火) 06:37:24 | URL | ☆明☆3.6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> このウサギさん・・・多分見たことあります~。

知る人ぞ知る謎うさぎなんですね(-∀・)

> どうやらいつも開いているようなので
> 単に暑さ対策なのでしょうね。

寒い時期ならいいでしょうが、夏は暑いんでしょうねえ(;´・`)>
熱気排出用ファン装備のあるとか。。
2014/12/16(火) 07:35:31 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 大雪で大変な様ですよね(・・;)

今日は県南部(普段降らない)まで雪の予報が出ています。。
帰りに積もってないといいのですが(;´・`)>

> うさぎ❓さんの着ぐるみ…
> 滅多に見れないものを、VIA♪さん♪見ましたね(≧∇≦)

うさぎさんの中の人、油断大敵ですよ(^m^)

> おやつの観助餅美味しそうですね♪
> 三種類食べれるのは嬉しいですね♪ヽ(´▽`)/

一個が小さいから3つ味見してもOKです。。
2014/12/16(火) 07:37:42 | URL | VIA♪>☆明☆3.6☆さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
