群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
広ちゃん飯店
今回は無性に「カリカリさくさくの春巻き」が食べたくなりまして(^_^;)
ちょいと噂?の広ちゃん飯店に行ってきました。。






広ちゃん外観
こちらは美味しいし盛りも良い感じとかで教えてもらいました(^_^)

お昼時とあってなかなかの混雑具合。。






広ちゃん春巻き
早速春巻きを注文!
出来立てでサクサク!美味しいですねえ!(^^)!


そして続きましては…






広ちゃんチャーハン
蟹チャーハンですよ。。
パラパラっとしていてこれも美味しい。
食べごたえのある量で800円!

同行者が餡かけ焼きそばだったのでトレードしつつ完食しました(*^^)v

他にの気になるメニューが沢山あり、次に行くのが
楽しみなお店に出会えました。。
__________________
広ちゃん飯店
住所:群馬県前橋市亀里町524-2
電話:027-265-3437
場所はこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 
コメント
コメント
おはようございます

カリカリに揚げられた春巻き、
美味しそうですね~!
ふにゃふにゃなのもたまにありますが・・・
春巻きはサクッとした食感に限ります^^

これだけの蟹が入っていて1000円を切る800円のお値段!
これは破格だと思います☆
2014/12/18(木) 05:15:34 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> ふにゃふにゃなのもたまにありますが・・・
> 春巻きはサクッとした食感に限ります^^

スーパーのお惣菜コーナーなんかにあるやつは
ふにゃってますよね。。
本当は自分で作れればいいのですが(;´・`)>

> これだけの蟹が入っていて1000円を切る800円のお値段!
> これは破格だと思います☆

周りのお客さん、なんとなく地元の人っぽい。。
やはりいいお店は地元の人が食べに来ますよね(-∀・)
2014/12/18(木) 18:58:05 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
こんばんは(*^^*)
見るからにサクサクな春巻‼
それに蟹チャーハン‼
これで800円はすごいです🎵
ぜひ食べてみたいものですd(⌒ー⌒)!
餡掛け焼きそばも美味しいでしょうね~
広ちゃん飯店ですね!
メモっときます(^w^)
2014/12/18(木) 21:51:18 | URL | ☆明☆3.6☆ #- [ 編集 ]
こういうこじんまりとしたお店の味って
おいしいんですよね(^^
かにチャーハンも美味しそうです♪

うさぎさん
たえられなかったのかな^^:
2014/12/18(木) 22:36:32 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3.6☆さん

> 見るからにサクサクな春巻‼
> それに蟹チャーハン‼
> これで800円はすごいです🎵

お昼時に行ったら混んでいるかもしれません。。
ワタシが出る頃には行列できていたし
車も続々と入ってきていました(;`・∀・)
2014/12/19(金) 08:02:24 | URL | VIA♪>☆明☆3.6☆さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> こういうこじんまりとしたお店の味って
> おいしいんですよね(^^
> かにチャーハンも美味しそうです♪

まさに地元密着のお店って感じでした。。
量が多いので頼みすぎに注意ですよ!

> うさぎさん
> たえられなかったのかな^^:

暑かったのか痒かったのかヽ(・◇・)
開けちゃってました(笑)
2014/12/19(金) 08:04:12 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
揚げたての春巻きはいいですよね。
カニチャーハンはあまり見たことがないくらい
カニがたっぷりのっていて美味しそうですね。
地元に人に人気のあるお店というのはとっても気になります。
2014/12/19(金) 17:53:08 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 地元に人に人気のあるお店というのはとっても気になります。

とある群馬の観光地の有名うどんは地元の人は食べに行かない(高いから)
なんて話聞きますね。観光客が食べて帰るだけだと…
そういうのはちょっとアレですよね;´・ω-)つ
2014/12/19(金) 21:07:56 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
