群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
ぐっすりネコ
風の強い群馬です。。
冬らしいっちゃ冬らしいのですが
できれば温かいほうがいいですよね(^^ゞ

寒いと猫さんもみかけません。
なので少し前の暖かい時期に見かけた
猫さん写真紹介です(・v・)


散歩中、公園の中を歩いていると・・・






ぐっすり
白く丸い何かが置いてあります(笑)
っと猫さん 気持ちよさそうに寝ていますねъ( ゜ー^)
もっと近くに寄りたかったですが邪魔しちゃ悪いので
遠くからパチリ!




(↓おやつ)

ざっくり
ナッツたっぷりのフロランタンです。。
香ばしく、歯ごたえもあって腹持ちも抜群!
美味しく完食。。

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
ふわモコさんですね(^o^)
でもこの時期の群馬の屋外は大変でしょうね。頑張って欲しいものです。
2014/12/24(水) 21:11:19 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
おはようございます

この時期の寒さって
特に体に応えるものがありますからねぇ。
ひと風吹かれただけでブルブルです><

まぁるいボールのようにまるまる白猫ちゃん
この子もきっと寒さを感じていることだろうなぁと思います。

この体勢で寝る姿ってレアですね(´艸`)

ナッツがたっぷりののせられていて
ザクザク食感が感じられそうですね♪
食べ応えもありそうです^^
2014/12/25(木) 05:08:01 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
メリークリスマス!
フロランタン大好きです~♪

猫たちも寒いと暖かい所を求めますからね~
冬は寒いから仕方ないですね。

2014/12/25(木) 13:41:11 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
真っ白な猫さんが真ん丸になっていますね。
外でこんなふうに寝ているなんて
よほど眠かったのかもしれませんね^^

ナッツが大きくて食べ応えがありそうなフロランタンですね。
冬のエネルギー補給のおやつにピッタリですね。
2014/12/25(木) 21:11:29 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> ふわモコさんですね(^o^)
> でもこの時期の群馬の屋外は大変でしょうね。頑張って欲しいものです。

兎に角風が難敵ですよね。。
以前のお散歩コースには風よけのくぼみによく猫さんがいました(^^ゞ
2014/12/25(木) 22:28:32 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> この時期の寒さって
> 特に体に応えるものがありますからねぇ。
> ひと風吹かれただけでブルブルです><

今朝は寒すぎて、かき氷的な感じで頭が
痛かったですよ(^^ゞ

> この体勢で寝る姿ってレアですね(´艸`)

最初はビニール袋かと思いましたよъ( ゜ー^)
寄ってびっくり。。
2014/12/25(木) 22:30:02 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> メリークリスマス!
> フロランタン大好きです~♪

硬さと香ばしさがタマラナイ甘味
なんですよね(^¬^)

> 猫たちも寒いと暖かい所を求めますからね~

この場所が白さんにとっていい場所なんでしょうね(・v・)
2014/12/25(木) 22:32:01 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 外でこんなふうに寝ているなんて
> よほど眠かったのかもしれませんね^^

ひと度寝るって決めたら遠慮なく
寝てしまう猫さん。。
眠かったんでしょうね(・v・)

> 冬のエネルギー補給のおやつにピッタリですね。

ナッツは体にいいらしいですよね!
2014/12/25(木) 22:33:48 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
こんばんは(*^^*)
猫さんが丸まって寝ている姿って本当に可愛いですょね(*≧∀≦*)
昔…実家にも白い猫さんが居ました(^_^)v
フロランタン美味しそうですね🎵
香ばしさが良いですょね!
2014/12/26(金) 17:25:12 | URL | ☆明☆3.6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3.6☆さん

> 猫さんが丸まって寝ている姿って本当に可愛いですょね(*≧∀≦*)
> 昔…実家にも白い猫さんが居ました(^_^)v

寒い時は猫さんにとってこれが一番暖かくて
落ち着く体制なんでしょうね(・v・)

> フロランタン美味しそうですね🎵
> 香ばしさが良いですょね!

そして硬い歯ごたえも好きなんです(^¬^)
2014/12/27(土) 21:11:45 | URL | VIA♪>☆明☆3.6☆さん #- [ 編集 ]
ご無沙汰しました
ようやくお休みが来て、コメントする時間が出来ました。

猫さん、少し前。。。当然ですよね。
このところ東京もすごく風の強い日が続いています。
群馬に負けないかも。
そんな中でこんなに気持ちよさそうに眠れるもんじゃないと実感しますもの。

フロランタン、ゴーヂャス&リッチですねえ。
2014/12/28(日) 00:25:50 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
Re: ご無沙汰しました
mamatamさん

> このところ東京もすごく風の強い日が続いています。
> 群馬に負けないかも。
> そんな中でこんなに気持ちよさそうに眠れるもんじゃないと実感しますもの。

東京はビル風がすごいってイメージです(^_^;)
完全防備で風邪に備えましょう。。
明日はそちらも雪が降りますかね!?
2014/12/28(日) 20:54:24 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
