群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
雪山
散歩しつつ、スーパーに行ったのですが
寒いなァと思っていたらそれもそのはず、
昨夜からマイナス気温が続いておりました(^_^;)






浅間
浅間山も雪に包まれ…






謎山
謎山もこの通り。。
前橋から榛名山をみて、その右の山なんですが
みるからに寒そう{{(>_<)}}





寒桜
ただ寒桜も咲いてそこだけは暖かみを感じました(・v・)

明日の天気予報では群馬南部にもにも雪マーク!
はてさてどうなることやら。。




(↓おやつ)

マリーポール
マリーポールのケーキ。。
周りのサクサクしているところが良い具合に
アクセントになって美味しいんですよ。。

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 
コメント
コメント
こんにちは

今日は関東地方でも、今年一番というくらいの気温となりました。
本当に底冷えするような寒さで参ってしまいそうになりますよね><

この時期に見られる桜は、
心をほっこりさせてくれそうです♪

新しい食感が楽しめそうなケーキ、見た目にもオシャレで美味しそうです(*^^*)
2014/12/28(日) 15:50:38 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
雪山は綺麗ですが
寒そうですね(^^:
サファリパーク
レトロな感じがしますねっ。
オウムのゲーム?
初めてみました。

ケーキが美味しそうです(^^)
2014/12/28(日) 18:59:16 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 今日は関東地方でも、今年一番というくらいの気温となりました。
> 本当に底冷えするような寒さで参ってしまいそうになりますよね><

先ほどからスマホで雨雲(雪雲)の接近お知らせの通知が
鳴っています(^_^;)
積もることは無いと思いますが寒いのは困りますねえ。。

> この時期に見られる桜は、
> 心をほっこりさせてくれそうです♪

春のサクラに比べて淡いんですよね
寒桜は( ´ω`)
2014/12/28(日) 20:57:15 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> 雪山は綺麗ですが
> 寒そうですね(^^:

出かけるとき日が出ていたので薄着にしようと思いましたが
ベンチコートを着て行って大正解な寒さでした><

> サファリパーク
> レトロな感じがしますねっ。

随所に年期を感じられる佇まいでした。。
富岡製糸場の世界遺産効果で集客は増えたかな!?
2014/12/28(日) 20:59:09 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
県央部で榛名を見てその右ってことは谷川連山ですかね?
いや、私も良く分かりませんが(^_^;
2014/12/28(日) 21:53:08 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
こんにちは(*^^*)
浅間山………
むか~しむかし
真冬に浅間山に行った事があります(^_^;)

寒桜🌸素敵ですね🎵

おやつ………本当に美味しそうです!
2014/12/29(月) 14:10:52 | URL | ☆明☆3.6☆ #- [ 編集 ]
寒くなったなと思うと浅間山が真っ白になっていますよね。
きれいですけどやっぱり寒いですよね~。
寒桜ですか、寒さの中でほっとする光景ですね。
2014/12/29(月) 16:47:18 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 県央部で榛名を見てその右ってことは谷川連山ですかね?
> いや、私も良く分かりませんが(^_^;

前に誰かに教えてもらったんですが失念(^_^;)
ここ、雪積もっていること多いですよね。。
2014/12/29(月) 22:56:00 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3.6☆さん

> 浅間山………
> むか~しむかし
> 真冬に浅間山に行った事があります(^_^;)

寒かったでしょう{{(>_<)}}
この時期はずうーっと雪が積もっています。。
下界からみても寒くなります(^o^;A
2014/12/29(月) 22:57:44 | URL | VIA♪>☆明☆3.6☆さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 寒くなったなと思うと浅間山が真っ白になっていますよね。
> きれいですけどやっぱり寒いですよね~。

厚着して、四駆の車、運転手付きなら
雪を見に行ってみたいんですけどねえ(^o^;A

> 寒桜ですか、寒さの中でほっとする光景ですね。

ちょっとだけ温かみを感じられる場所でした。。
2014/12/29(月) 22:59:28 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
