群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
戸の向こうネコ
寒い日が続いております。。
加えて風も強いので散歩がつらいこと;´・ω-)つ

ただ 動かなくてもいつもと同じだけ食べてしまうので、
そうなるとアレなので積極的に動かないと(^^ゞ

そんなある日 歩いていると…






ガラス戸の向こうで
ガラス張りの温室の向こう側でポカポカと寛いでいる
ネコさんを発見。。
暖かいのと安全なスペースのおかげか
とてもリラックスしているようでした^^




(↓おやつ)

スコーン2
ロングセラーお菓子の「スコーン」
美味しいのでササーッと食べちゃうと
口の中が荒れてザラザラになってしまいます(^_^;)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
こんにちは

凍えてしまうような寒い日が毎日続いていますね><
インフルエンザも流行っているようですので
しっかり予防されて下さいね(´・ω・`)ノ

ガラス張りからこちらを見ている猫ちゃん。
こんな風に興味ありそうな目で
見つめられたら、こっちもついつい見てしまいますよね^^
2015/01/07(水) 16:22:36 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> インフルエンザも流行っているようですので
> しっかり予防されて下さいね(´・ω・`)ノ

年末、群馬では警報レベルでインフルが流行ってしまった
らしいんです。。気をつけねば!

> こんな風に興味ありそうな目で
> 見つめられたら、こっちもついつい見てしまいますよね^^

すごい見られていました。。
ただガラス戸がしまっているからワタシが近くに
来られないのはわかっているんでしょうね(・v・)
2015/01/07(水) 22:17:57 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
とっても奇麗で賢そうなニャンちゃんですね。
こういう猫ちゃんと遊んだら楽しいでしょうね(^^)
2015/01/07(水) 23:15:14 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> とっても奇麗で賢そうなニャンちゃんですね。
> こういう猫ちゃんと遊んだら楽しいでしょうね(^^)

色合いというか表情がはっきりした
猫さんだなあと思いました(-∀・)
2015/01/08(木) 21:26:30 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
美猫だぁ
美女か美男かわからないけど美猫さんですね。
温室の中でぽかぽかなんていいですね。
わたしは、年が明けたらまたまた片道20分の自転車通勤。
暑いのも寒いのも堪えます。
今年の寒さには、ユ○○ロのライトダウンでは耐え切れなくて、自転車なのに、なんとラムのコートを着て通勤してます。
貧乏なのか金持ちなのかわからないとか、まるでロシア人だとか言われてます。
早く暖かくなってほしいよねえ。
2015/01/08(木) 22:10:45 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
きれいな猫さんですね。
落ち着いた表情なのはガラスの向こうの
暖かいところに居るからなんですね^^

スコーン、食べ始めると止まらなくなっちゃいますね~。
2015/01/08(木) 22:39:33 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
こんにちは(*^^*)
そうなんですょね………(・・;)
おこたの番をしない様にとなるべく思っている私です(^_^;)
赤い首輪に鈴がついた可愛いネコさん🐱ですね。
胸と両手も白くて可愛いですね。
スコーン!サクサク止まりませんょね(*≧∀≦*)
2015/01/09(金) 12:18:29 | URL | ☆明☆3.6☆ #- [ 編集 ]
猫はこたつで丸くなるという歌もありますけど
うちの厨房に付いている換気扇の外側で
夜、ネコさんが寛いでいましたよ
滅多に無いことなので驚いちゃいましたが
ネコさん達の居場所みても
季節感が滲み出ていますね。。
2015/01/09(金) 17:32:33 | URL | ライネ #- [ 編集 ]
Re: 猫はこたつで丸くなるという歌もありますけど
ライネさん

> 滅多に無いことなので驚いちゃいましたが
> ネコさん達の居場所みても
> 季節感が滲み出ていますね。。

美味しいに香りに誘われてやってきて
いたりして!?
この時期は日当たりいい場所で
じっとしてるこをよくみます(-∀・)
2015/01/09(金) 19:29:06 | URL | VIA♪>ライネさん #- [ 編集 ]
Re: 美猫だぁ
mamatamさん

> 美女か美男かわからないけど美猫さんですね。

目鼻立ちが綺麗ですよね^^

> わたしは、年が明けたらまたまた片道20分の自転車通勤。
> 暑いのも寒いのも堪えます。

寒い朝は体をほぐしてから運転を始めたほうがいいですよ。。
先日信号待ちで足をついたとき、足が釣りそうになりました(^o^;A

> 今年の寒さには、ユ○○ロのライトダウンでは耐え切れなくて、自転車なのに、なんとラムのコートを着て通勤してます。

良い方のコート着ているときは絶対雨に降られたくないですね(;´・`)>
2015/01/09(金) 22:22:17 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> きれいな猫さんですね。
> 落ち着いた表情なのはガラスの向こうの
> 暖かいところに居るからなんですね^^

興味深そうに目をぱちくり。。
ガラス戸の向こうは暖かいんでしょうね(-∀・)

> スコーン、食べ始めると止まらなくなっちゃいますね~。

ビールと一緒にたべると更に止まらなくなります。。
2015/01/09(金) 22:23:48 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3.6☆さん

> そうなんですょね………(・・;)
> おこたの番をしない様にとなるべく思っている私です(^_^;)

寒いのはまだ耐えられるんですが風が強いのだけはだめです><
こたつに逃げ込みます(笑)

> スコーン!サクサク止まりませんょね(*≧∀≦*)

最近CM見ないのが残念ですが美味しいので我慢ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
2015/01/09(金) 22:26:02 | URL | VIA♪>☆明☆3.6☆さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
