群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
日の出
いつもと違う時間に動き始めることが有りまして。。
↓は日の入りではなくて日の出です(-∀・)






P1030022.jpg
夕焼けは比較的見ることは出来ますが
朝焼けって寝てるのが普通なのでなかなかみられませんよね。。
なので嬉しくなって、車を止めてパチリъ( ゜ー^)

っと その後は友達の車に乗りかえ雪道へ。。






P1030024.jpg
長野と新潟の間の峠道です。。
雪はありますがいい天気でした(・v・)
最低気温は-7℃。。
寒いので車からは出ませんでした(笑)




(↓おやつ?)

P1030042.jpg
お正月だし、運転もしないので
お昼と一緒に飲んでやりましたとも!(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
こんにちは

日の出って、普段ほとんど見る機会がなくって・・・
こうしてお写真眺めることができて
とても嬉しく思います(*^_^*)
グラデーションの空をバックに
溢れる光がなんとも幻想的で綺麗ですねぇ。

辺り一面真っ白の雪世界も
ハッとさせられるような美しさだと思います。
2015/01/14(水) 15:59:59 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> グラデーションの空をバックに
> 溢れる光がなんとも幻想的で綺麗ですねぇ。

日の出のこの瞬間はとても寒いんですが
綺麗な色合いがみられるんですよね(-∀・)

> 辺り一面真っ白の雪世界も
> ハッとさせられるような美しさだと思います。

道中、一番雪深かったのはこのあたりでした^^
2015/01/14(水) 22:06:55 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
あははは、そうそう、
「せんせー!ビールはおやつに入りますか~?」
ですね(^^)
2015/01/14(水) 22:33:03 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> あははは、そうそう、
> 「せんせー!ビールはおやつに入りますか~?」
> ですね(^^)

枝豆とビール、びっくりするくらい
自然にお腹の中に入って行きましたとさ(´・v・`)
2015/01/15(木) 20:22:57 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
こんにちは(*^^*)
絵のような雪景色ですね。
枝豆…みぃ~~~~っけ!!
2015/01/17(土) 13:21:06 | URL | ☆明☆3.6☆ #- [ 編集 ]
一面の雪景色きれいですね。
でも-7度は寒いですね~。

おやつにビールと枝豆・・・普段はなかなか出来ない贅沢ですね。
2015/01/17(土) 16:15:22 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
銀世界
お友達は、こういう場所での運転になれていらっしゃるのですか?
写真はきれいだけど、寒いだけじゃなく、こわそうですね。
暖かいお部屋(レストラン)で、ビール付きランチ、
やっぱりこれが良いですね。
ドライバーにはお気の毒ですが。

2015/01/17(土) 16:57:41 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3.6☆さん

> 絵のような雪景色ですね。

サングラスかけても目がチカチカ!

> 枝豆…みぃ~~~~っけ!!

ビールにはこいつがないとね(^¬^)
2015/01/17(土) 18:48:06 | URL | VIA♪>☆明☆3.6☆さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 一面の雪景色きれいですね。
> でも-7度は寒いですね~。

写真を撮るために車の窓を開けると
車内の温度が一気に下がりましたよ!

> おやつにビールと枝豆・・・普段はなかなか出来ない贅沢ですね。

しかも運転手付きで昼間っから。。
今度はワタシが運転しますからね(^o^;A
2015/01/17(土) 18:49:53 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: 銀世界
mamatamさん

> お友達は、こういう場所での運転になれていらっしゃるのですか?

ウィンタースポーツではなく、雪道と温泉が好きで車を四駆にしているという頼もしい友達です!ъ( ゜ー^)

> 暖かいお部屋(レストラン)で、ビール付きランチ、
> やっぱりこれが良いですね。

暖かい場所での冷たいビールはホント美味しいです。。
湯上がりなら至高です。。

> ドライバーにはお気の毒ですが。

次はワタシの運転で行きますね(雪のない時期に)
2015/01/17(土) 18:53:52 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
