群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
伏せネコ
風の強い日が続く群馬です。。
手袋して、ネックウォーマーして散歩にでかけます(・v・)

久しぶりのコースを歩いていると…






P1020014.jpg
枯れ草の中を歩く黒猫さん。。
真っ黒なので目立ちます(*´ω`*)

カメラを出してゴソゴソやっていると、






P1020016.jpg
”伏せ”をしてこちらを伺っています。。
大丈夫ですよ、写真撮るだけですから(^_^;)




(↓おやつ)

P1010011.jpg
”冬のおやつ あじまん”
なんて今川焼き屋さんがカインズホームの入り口に
できていましたよ。。
カスタードとあんこ味しかありませんでしたが
その分一個あたり安く(105円)なっているようですね^^

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
こんにちは

こちら関東も、毎日毎日風の強い日が続いております><
まさに冬の嵐・・・といったお天気で
年明けぐらいからずーっとです。
気温が低い上に、風も強いとなると
本当に辛く感じますよね(。´Д⊂)

ふせのポーズをしてこちらの様子をうかがう猫ちゃん・・・
ちょっぴり警戒心が強そうですし、もしかしたら
人間に慣れていないのかもしれませんねぇ。

“あじまん”って初めて聞きました~!
今川焼きのようなものなのでしょうか^^
冬はこういう和風の温かいスイーツ食べたくなりますね♪
2015/01/18(日) 16:03:24 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
黒猫さん、枯れた草の中でパッと目をひかれますね。
伏せのポーズは警戒でしょうか・・・
ぴゃっと逃げないのは少し興味があったのかもしれませんね^^

スーパーやホームセンターの入口に出ているお店って
良い匂いで心惹かれてしまいますよね。
あんこたっぷりで美味しそうですね。
2015/01/18(日) 17:01:35 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
すご~い!
野生で暮らしている子は、防御・警戒態勢が完璧ですね(^^)
子どもの頃、缶ケリやかくれんぼをしていた時に「見つかったかも?」と思ってもなるべく小さくなって動かないでいると案外見つからないものだったというのを思い出しました。
2015/01/18(日) 22:44:55 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
たまらないフォルム
こんばんは!伏せポーズがたまらない何とも言えないフォルム!!おやつ、うまそう。最近羊羹とかはだめだけど、あずきものが好きになってきたのだ~
2015/01/18(日) 23:42:04 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 気温が低い上に、風も強いとなると
> 本当に辛く感じますよね(。´Д⊂)

風が強いのがすごく嫌で。。
コンタクトを使っているのでゴミが入ると非常に痛い(¯―¯٥)

> ちょっぴり警戒心が強そうですし、もしかしたら
> 人間に慣れていないのかもしれませんねぇ。

人気がまったく無い場所なので腕っ節だけでやってきたんじゃないかと思います。。

> 冬はこういう和風の温かいスイーツ食べたくなりますね♪

ホットコーヒーと一緒にいただきましたよ。。
2015/01/19(月) 08:42:51 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 伏せのポーズは警戒でしょうか・・・
> ぴゃっと逃げないのは少し興味があったのかもしれませんね^^

かなり緊張したおももちですね(^_^;)
もう少しでも近づいたら逃げちゃいそう。。

> スーパーやホームセンターの入口に出ているお店って
> 良い匂いで心惹かれてしまいますよね。


焼きまんじゅうや焼き鳥のケータリングカーはほんと魅惑すぎますね。
2015/01/19(月) 08:48:02 | URL | VIA♪>ruriru77さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

トカ太さん

> 子どもの頃、缶ケリやかくれんぼをしていた時に「見つかったかも?」と思ってもなるべく小さくなって動かないでいると案外見つからないものだったというのを思い出しました。

なるほど、動かないってのは想像以上に効果があるようですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧
この時期の枯草色なので黒猫さんは目立っていました。。
2015/01/19(月) 08:53:20 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: たまらないフォルム
猫ラッキーさん

> こんばんは!伏せポーズがたまらない何とも言えないフォルム!!おやつ、うまそう。最近羊羹とかはだめだけど、あずきものが好きになってきたのだ~

地面にビタ付してますよね(๑•̀ㅁ•́๑)✧
こわがらせしゃったかな!?
今川焼きはこの2つの味が鉄板ですよね!
2015/01/19(月) 08:57:57 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
スマホでみると
一部みれない写真があります。
なのでPC版でみました(^_^;)
黒猫ちゃん
ちょっとこわいかも(笑)
2015/01/19(月) 13:50:10 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> スマホでみると
> 一部みれない写真があります。

あとwindows7でもうまく画像が表示されないことがあるのですが原因不明なんです(^_^;)

> 黒猫ちゃん
> ちょっとこわいかも(笑)

かなり警戒しちゃってますよね。。
2015/01/19(月) 20:12:38 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
おはようございます(*^^*)
黒猫さん♪
本当に"伏せ"してますね(*≧∀≦*)
どうするか?この後もずっと見ていたいと思いました。
皮が薄くて、中のあんがぎっしりとした今川焼ですね!
とっても良いおやつですね(*^^*)
2015/01/21(水) 08:30:59 | URL | ☆明☆3.6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3.6☆さん

> 黒猫さん♪
> 本当に"伏せ"してますね(*≧∀≦*)
> どうするか?この後もずっと見ていたいと思いました。

近づくと、じろーっとこちらを見ていまいた(^o^;A
警戒させちゃってごめんなさいね。。

> 皮が薄くて、中のあんがぎっしりとした今川焼ですね!
> とっても良いおやつですね(*^^*)

何より安いのが嬉しいですよ!(^¬^)
2015/01/21(水) 23:07:38 | URL | VIA♪>☆明☆3.6☆さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
