群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
フラワーパークのイルミ
1月の12日まででライトアップは終わってしまっているそうなのですが、
先月、ぐんまフラワーパークのイルミを見に行ってみました。。






PC200083.jpg
12月20日、予定では花火大会があるとのことで
行ったのですが生憎の雨(^_^;)
しかも花火大会は延期になってしまいました。。
悔しいので車内からイルミだけパチリ。。
寒いので外には出ませんでした{{(>_<)}}




(↓おやつ)

PC210087.jpg
面白いプリンをスーパーで発見。。
ダイエット食で話題の”タニタ”製!
100kcalとカロリー抑えめですが
しっかり固いプリンだし味も濃い!
これ 気に入りましたよ(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
おはようございます(*^^*)
綺麗なイルミですね✨
群馬にフラワーパークがあることを知りませんでした。
このプリン、私もスーパー等で見ましたょ。
"タニタ&カロリー控え目"に、思わずひかれて買ってみようか迷ってました(^_^;)
2015/01/21(水) 08:38:37 | URL | ☆明☆3.6☆ #- [ 編集 ]
あいたぁ~、またフラワーパークのイルミネーション見逃してしまいました(^_^;
2015/01/21(水) 21:11:27 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3.6☆さん

> 綺麗なイルミですね✨
> 群馬にフラワーパークがあることを知りませんでした。

実は地元ですが中にまだ入ったことがありません(^o^;A
最大のチャンスだったんですが花火大会が中止になってしまい。。

> このプリン、私もスーパー等で見ましたょ。
> "タニタ&カロリー控え目"に、思わずひかれて買ってみようか迷ってました(^_^;)

カロリーオフってんで薄味とおもいきや
しっかりと味がついていますよъ( ゜ー^)
2015/01/21(水) 23:09:10 | URL | VIA♪>☆明☆3.6☆さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> あいたぁ~、またフラワーパークのイルミネーション見逃してしまいました(^_^;

今年は見ることができると思っていたのですが
花火大会が中止になってしまったので退散してしまいました(^o^;A
2015/01/21(水) 23:10:09 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
おはようございます

寒空の中の冬ですが、この時期だからこそ見られる
イルミネーションは最高だなぁと思います。
キラキラとした世界が素敵です^^

タニタの100キロカロリーデザートは
ヘルシーで体にも良さそうだと売り場を横目に見ていましたが・・・
しっかりのプリンのお味も再現されているんですね~!

免許の記事では、あたたかいコメントを寄せて下さり
ありがとうございました(*^_^*)
残りの教習も、あと3分の1ほどになってきました。
ラストスパート頑張ります☆
2015/01/22(木) 04:56:31 | URL | ニノうめ #e2xIBKiE [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 寒空の中の冬ですが、この時期だからこそ見られる
> イルミネーションは最高だなぁと思います。
> キラキラとした世界が素敵です^^

最近ではクリスマスが終わってもイルミを飾ってくれている
スポットが増えました^^
華やいでいていいですね。。

> しっかりのプリンのお味も再現されているんですね~!

最近は柔らかいタイプのプリンが流行っているので
逆に新鮮でしたよ(^¬^)

> 免許の記事では、あたたかいコメントを寄せて下さり
> ありがとうございました(*^_^*)

ワタシもこの時期にラストスパートだったので
懐かしくなりました。。
免許取ったらどんな車買おうかなんて
考えるのも楽しいですよъ( ゜ー^)
2015/01/22(木) 20:59:36 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
