群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
番犬!
先日、沖縄をちょいとフラフラしてきましてъ( ゜ー^)
その時国際通りのおみやげ屋さんの前で
面白い風景に出くわしました。。






犬
ずらっと並んだワンコたち。。
っとこれはぬいぐるみなんですけどね(・v・)
最近はこういったペット用おみやげ屋さん
なんてのもあるんですねえ。。




(↓お昼)

タコライス
沖縄の吉野家限定で「タコライス」なんてのが
あるんですよ!






P1190071.jpg
ご飯の上にレタス、チーズサルサソース
が乗っていて混ぜて食べます。。
まあ想像通りの味ですな。。

更に…






BLUE SEALシークワーサーソルベ
限定デザートの「シークワーサーソルベ」という
シャーベットもあるので注文。。
シークワーサー絡んでいますがそれほど
酸っぱくないシャーベットアイスです。
記念に食べてみました(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
こんにちは

ズラーッと並んだ
カラフルなお洋服を着たわんちゃん達、
“番犬”の文字がカッコイイですね~!
着せてみたくなっちゃいます☆

お野菜たっぷり乗せられたタコライスも美味しそうです(*^_^*)
2015/01/25(日) 12:40:19 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
沖縄旅行いいですね♪
暖かかったですか?
番犬の服渋いな(^_^;)
吉野家でタコライス
珍しいですね~
2015/01/25(日) 13:26:08 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> “番犬”の文字がカッコイイですね~!
> 着せてみたくなっちゃいます☆

他にも色々おもしろコメントつきの
Tシャツがありました^^

> お野菜たっぷり乗せられたタコライスも美味しそうです(*^_^*)

なかなかおもしろいご当地ライスでしたよ(^¬^)
2015/01/25(日) 16:44:08 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> 沖縄旅行いいですね♪
> 暖かかったですか?

終始20℃で夜でも温かい。。
ちょうどGWくらいの気候でしょうかъ( ゜ー^)

> 吉野家でタコライス
> 珍しいですね~

タコライスの元なんてのも
お店で売っていまっした(^¬^)
簡単に作れそうな感じですね。。
2015/01/25(日) 16:45:46 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
「探さないで下さい」に大笑いしてしまいました。脱走癖のあるワンちゃんに着せたらシャレにならないですね(^_^;
2015/01/25(日) 21:44:48 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
いいですね~
沖縄ぶらっとっていいな♪笑
吉野屋のタコライス!!!!こ、これは食べたいっ。今度行くことがあったら食べてみます!!!

番犬可愛い♪
2015/01/25(日) 22:05:33 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
こんばんは(*^^*)
VIA♪さん♪沖縄に行ってきたんですかぁ~?
お帰りなさい。
実はうちの息子も17日~行ったんですょ~
お天気はいかがでしたか?
息子達が行った時は曇りだったそうです。
行った日の夜に国際通りをプラプラしたそうですょ(^o^)v
あらっ!本当にワンコ達がいっぱい並んでいますねO(≧∇≦)O
タコライス…実はまだ食べたことがないんです(^_^;)
さすが!沖縄の吉野屋(・・;)
シークワーサーソルベもあったんですね(⌒‐⌒)
まだまだお話がいっぱいありそうですね♪
楽しみにしています(*^▽^*)
2015/01/26(月) 19:10:25 | URL | ☆明☆3.6☆ #- [ 編集 ]
どうもご無沙汰しております^^
ワンちゃんの人形??
可愛いわぁ~この勢揃い!
2015/01/26(月) 19:54:11 | URL | いもようかん♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 「探さないで下さい」に大笑いしてしまいました。脱走癖のあるワンちゃんに着せたらシャレにならないですね(^_^;

おもしろTシャツは自分では着られないけどわんこなら着させることもできるかな(^m^)
2015/01/27(火) 22:29:35 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: いいですね~
猫ラッキーさん

> 吉野屋のタコライス!!!!こ、これは食べたいっ。今度行くことがあったら食べてみます!!!

もしかしたら他の地域でもこういったオリジナル商品が沢山あるのかもしれませんな(^¬^)

> 番犬可愛い♪

最初本物が座っているのかと思いました。。
2015/01/27(火) 22:31:05 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3.6☆さん

> 実はうちの息子も17日~行ったんですょ~

ありゃ!そしたらニアミスしていたかもしれませんよ!

> お天気はいかがでしたか?
> 息子達が行った時は曇りだったそうです。

予報は雨がらみでしたが曇り晴れで20度という
いい具合の天候でした(*´ω`*)

> タコライス…実はまだ食べたことがないんです(^_^;)
> さすが!沖縄の吉野屋(・・;)

現地ではタコライスの素などが沢山売っていました。。
帰ってきてスーパーを探してみましたが無いもんですな><
2015/01/27(火) 22:33:34 | URL | VIA♪>☆明☆3.6☆さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いもようかん♪さん

> ワンちゃんの人形??
> 可愛いわぁ~この勢揃い!

リアルでしたよ。。
ずらっと並んだところは壮観でした(^m^)
2015/01/27(火) 22:34:57 | URL | VIA♪>いもようかん♪さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
