群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
飲むネコ
寒ひが続きます。。
ですが花粉に敏感な知り合いはもう花粉の影響で
鼻水がでると言っています(^_^;)
妙な所で春を感じてしまいました。。

さて 今日紹介の写真は少し前のものですが
いい飲みっぷりの様子を写した写真です(-∀・)






飲む大
ジンワリと汗ばむ陽気の中歩いていると
猫さん、飲むわ飲むわ。。

美味しいもの食べて喉乾いたのかな!?(^m^)




(↓おやつ)

練乳キャラメル
練乳キャラメル。。
その名の通り練乳味のキャラメルです。
いつものキャラメルより一層優しい味わいでした(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
もう花粉の影響がでてきているんですね。
そういえばうちの庭に福寿草が咲いていました。
まだ寒いですけど少しずつ春の気配が近づいているんですね。
猫さんも良いお天気の日は喉が渇くのでしょうね。
良い飲みっぷりですね^^
2015/02/08(日) 18:56:41 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
こんばんは(*^^*)
あ………やっぱりですか…(・・;)
息子と二人で毎年花粉症で悩まされるのですが、先日から新聞にも花粉情報が載るようになって、息子とも話していたんですょ………(^_^;)
早いような気がしますょね。

ネコさん、お水を飲む所があって良かったですね。

キャラメルはしばらく食べていませんがたまには良いですね🎵(⌒‐⌒)
2015/02/08(日) 20:26:05 | URL | ☆明☆3.6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> そういえばうちの庭に福寿草が咲いていました。
> まだ寒いですけど少しずつ春の気配が近づいているんですね。

体も大分寒さに慣れてきましたがやはり暖かいに
こしたことはないですよね(^_^;)

> 猫さんも良いお天気の日は喉が渇くのでしょうね。
> 良い飲みっぷりですね^^

舌がペロンペロンと、遠くからみてもわかるくらい
見事に飲んでいましたъ( ゜ー^)
2015/02/08(日) 20:40:03 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3.6☆さん

> あ………やっぱりですか…(・・;)
> 息子と二人で毎年花粉症で悩まされるのですが、先日から新聞にも花粉情報が載るようになって、息子とも話していたんですょ………(^_^;)

ワタシはまだわからないのですが敏感な人のセンサーには
反応するようですね。ワタシはカスピ海ヨーグルトブームから食べ続けているのですが
花粉症の症状が軽なったような気がします。。

> キャラメルはしばらく食べていませんがたまには良いですね🎵(⌒‐⌒)

口ざみしい時キャラメルがあるとホッとします。。
2015/02/08(日) 20:44:21 | URL | VIA♪>☆明☆3.6☆さん #- [ 編集 ]
こんばんは

花粉症、酷い症状をお持ちの方は
もう始まってしまっているんですね><
私はかかったことがないので
今年も苦しまずに済みますように、と願うばかりです。

ゆる~いキャラクターのパッケージが印象的なキャラメル、
練乳の味が美味しそうです!

駄菓子のミニお餅、VIA♪さんもご存知なんですね^^
そうそう!冬だと固いお餅が
さらに固くなってしまって・・・
なかなかようじに刺さらないんです(´艸`) 
2015/02/08(日) 22:54:50 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
猫さん逞しいですね。
「コレ全部、飲み干してやるニャ!!」
って勢いでしょうか(^o^;
2015/02/08(日) 23:34:05 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 私はかかったことがないので
> 今年も苦しまずに済みますように、と願うばかりです。

そういえばワタシ、花粉症になった年のこと覚えています。
自動車の教習所に行っている時の2月。。
教習を終えて自転車で帰る途中に突然鼻水がサーっと。
あまりに急だったので鼻血かと思いました。
それが花粉症との戦いの始まりでした(・´8・` )

> ゆる~いキャラクターのパッケージが印象的なキャラメル、
> 練乳の味が美味しそうです!

とぼけた感じで可愛いでしょ(・v・)

> 駄菓子のミニお餅、VIA♪さんもご存知なんですね^^

まだ売っているってのが嬉しいですよ!
2015/02/09(月) 21:38:55 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 猫さん逞しいですね。
> 「コレ全部、飲み干してやるニャ!!」
> って勢いでしょうか(^o^;

あまりにいい飲みっぷりなので
しばらく見入ってしまいました(^m^)
2015/02/09(月) 21:39:57 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
