群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
毛をすくうやつ
寒いです。。
でもお風呂が気持ちいいですよね( ´ω`)
防水ラジオを持って長風呂しています。。

で、100円ショップでなにか面白いお風呂グッズ
無いかなと見ていたら…






毛をすくう
こんなもの見つけました。。
湯船の毛やゴミをすくうやつです(・v・)

ちょっと可愛いすぎるとは思うのですが
このヤツしかなくて(^_^;)

で、






毛をすくう2
ゴムに玉が通してあり、これを引っ張って放つと
ゴミを吹き飛ばせます!
ゴミ箱へ直に汚れ物体を捨てることができるんですよ!




(↓おやつ)

餅
実家の町内で餅つき大会があったらしく
お裾分けを頂きました。。

普通の角餅と餡餅ですよ!
本物?の餅なのですぐ食べないと硬なっちゃいます。。
…ですがそんな心配は無用、すぐお腹の中に
入っちゃいましたから(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
うちにも百均の毛をすくうやつあります。
でも、ごみを飛ばすのが付いていないので
洗い場の床でバンバン叩いて落としてます~。
↑これは見かけたら絶対にほしいです。

餅つき大会のお餅ですか、つきたては美味しいでしょうね。
お餅って結構するっと食べられちゃいますよね^^
2015/02/11(水) 17:56:09 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
こんにちは

最近の100均は、何でも屋さんみたいにプチプライスでだいたいのものが手に入ってしまうのが便利ですよね(*^_^*)

主張しすぎていない
キティちゃんがポイントになっていて可愛いですよー☆

2015/02/12(木) 11:23:58 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
飴餅って
どんなお餅ですか?
私も最近
お餅が美味しいと感じます♪

100円ショップは
何でも揃うので
私もよく行きます
2015/02/12(木) 13:49:03 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> でも、ごみを飛ばすのが付いていないので
> 洗い場の床でバンバン叩いて落としてます~。

そうなんですよ、やはり細かいゴミはバンバン
叩いたほうが早く綺麗になるんですよ(^_^;)

> 餅つき大会のお餅ですか、つきたては美味しいでしょうね。
> お餅って結構するっと食べられちゃいますよね^^

最初満腹感が薄いので沢山たべて
そのあとお腹で膨れてずっとお腹いっぱいでした(^m^)
2015/02/12(木) 23:11:28 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 最近の100均は、何でも屋さんみたいにプチプライスでだいたいのものが手に入ってしまうのが便利ですよね(*^_^*)

最近は100円以上の商品も増えましたがそのおかげでバリエーションは
増えましたね。。ただよく考えて買わないとホームセンターのほうが
安いなんていことも多いです(^_^;)
2015/02/12(木) 23:13:19 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> 飴餅って
> どんなお餅ですか?

飴ではなくて餡「あんこ」餅です(^m^)

> 100円ショップは
> 何でも揃うので
> 私もよく行きます

同じ系列の百均でも店舗によって
品揃えが違うので新規のお店を見つけると
必ず入っちゃいます♪(´ε` )
2015/02/12(木) 23:16:17 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
こんにちは(*^^*)
VIA♪さん♪はお風呂に防水ラジオを持って行っているんですね(^-^)
私は昔は長風呂だったんですけど…
今は長く入っていられなくなって15分~20分位かも知れません(^_^;)💦

あらっ(*≧∀≦*)
可愛いキティちゃん🎵😺
これ❗きれいに取れますよね!
100均楽しいです!

お餅美味しかったでしょうね(*´ー`*)
2015/02/13(金) 16:53:39 | URL | ☆明☆3.6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3.6☆

> VIA♪さん♪はお風呂に防水ラジオを持って行っているんですね(^-^)
> 私は昔は長風呂だったんですけど…
> 今は長く入っていられなくなって15分~20分位かも知れません(^_^;)💦

ワタシ、逆にラジオを持っていくようになって
ナガブロになりました^^
地元のFM局を聞いています。。

> お餅美味しかったでしょうね(*´ー`*)

柔らかくて美味しかったデス!
2015/02/13(金) 19:04:48 | URL | VIA♪>☆明☆3.6☆さん #- [ 編集 ]
キティ・・
あら!私の好きなキティちゃんじゃぁないですか?
ゴミを飛ばせるって便利ですね。
私事ですが、先月、娘に息子が生まれまして、
おばあちゃんになっちゃいました。
2015/02/13(金) 21:18:44 | URL | Anrihi #DBrVarUM [ 編集 ]
Re: キティ・・
Anrihiさん

> あら!私の好きなキティちゃんじゃぁないですか?
> ゴミを飛ばせるって便利ですね。

なかなかのアイデア商品ですよね。。
普通のゴミ救いはみたことあるのですが
このタイプは初めて(^m^)

> 私事ですが、先月、娘に息子が生まれまして、
> おばあちゃんになっちゃいました。

おめでとうございます。。
っと、お若く見えるのに名目上?はおばあちゃんに
なってしまうのですね(^_^)
2015/02/14(土) 20:37:20 | URL | VIA♪>Anrihiさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック