群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
足柄サービスエリア
久しぶりに高速道路を走る機会がありまして。。
そうすると楽しみなのがサービスエリア休憩です(^m^)

静岡の足柄サービスエリアで面白い物発見。。






くま
大きな大きなクマのぬいぐるみです。。
この写真だとイマイチわかりませんが…






くま2
座っているベンチを見てください(^_^;)
兎に角大きい!商品としても売っているようで
3万ウン千円と書いてあったような。。

ここの足柄サービスエリアは足湯や宿泊施設など
一風変わった施設も併設されていました(・v・)
上り線下り線で内容が異なりますので両方寄って
見ましたよ!




(↓おやつ)

ミルフィーユ
同じく足柄サービスエリアの上り線でたべた
ミルフィーユです。。
間にはクリームが入っていました。
運転疲れも吹っ飛びますよ!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
こんばんは

高速といえば・・・
もうすぐ、今通っている教習所にて
はじめての高速教習があります。
100キロとのことでドキドキしてしまいますが
どうなることやら。。。という感じです(´Д`)

のんびりしていそうで、
癒し系キャラのくまさん♪
見ていて穏やかな気持ちにさせられますね^^

ミルフィーユの甘さで
元気が出てきそうですね(*^_^*)
2015/02/18(水) 21:21:32 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
デカっ!
そして、ユルっ!!

楽しいですね(^^)
2015/02/18(水) 23:01:06 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
おはようございます(*^^*)

あらっ( ・∇・)
お近くまでいらっしゃったんですね!(*≧∀≦*)
ようこそここへ~♪クッククック♪(笑)
あらっ❗
こんな大きなクマさんいました~⁉(・o・)
今度見てみますね(笑)

おやつのミルフィーユ
もしかしてだけど~♪
もしかしてだけど~♪
上りのたまごやさんですかねぇ~?O(≧∇≦)O
2015/02/19(木) 08:37:40 | URL | ☆明☆3.6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 高速といえば・・・
> もうすぐ、今通っている教習所にて
> はじめての高速教習があります。

おお、もう高速教習ですか。。
初めて高速道路走った時は異常に肩に力が入ってしまい
教官に「そんなに力まないで自然にハンドルを持てばいいよ」と
アドバイスを貰ったなあ(・v・)

> のんびりしていそうで、
> 癒し系キャラのくまさん♪
> 見ていて穏やかな気持ちにさせられますね^^

エスカレーターに乗っていたら上から
くまさんの視線を感じました(^_^)
2015/02/19(木) 20:47:23 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> デカっ!
> そして、ユルっ!!
>
> 楽しいですね(^^)

他の皆さんも気になるようで
記念写真を撮っている子どもや女性が沢山いました。。
2015/02/19(木) 20:48:07 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3.6☆さん

> あらっ( ・∇・)
> お近くまでいらっしゃったんですね!(*≧∀≦*)
> ようこそここへ~♪クッククック♪(笑)

おじゃましちゃいました!
途中、富士山も綺麗に見えてテンションMAXo(`・ω・´) ノ


> おやつのミルフィーユ
> もしかしてだけど~♪
> もしかしてだけど~♪
> 上りのたまごやさんですかねぇ~?O(≧∇≦)O

当たり~!
シュークリームとすごーっく迷ったのですが
ミルフィーユな気分だったのです。。
2015/02/19(木) 20:50:04 | URL | VIA♪>☆明☆3.6☆さん #- [ 編集 ]
SAって私も大好きです~
そこでしか食べられないグルメもありますよね♪
ミルフィーユ大好き!
すごく美味しそうです(*^_^*)
2015/02/20(金) 16:54:40 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
大きなクマさん、なんだかほっこりいい雰囲気ですね。
これもし買って帰るとしたら車の座席が
一つ空いていないと無理ですね(^^;

ミルフィーユってさっくりして美味しいですよね。
最近のサービスエリアはご飯だけでなく
スイーツも充実しているところが多いですね。
2015/02/20(金) 21:41:50 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> SAって私も大好きです~
> そこでしか食べられないグルメもありますよね♪

最近はホント、各SAで特色を出そうとしているので
楽しいですよねヾ( ゚∀゚)ノ゙
PAも以前に比べて楽しいところが増えました。
前は自販機とトイレくらいだったような!?
2015/02/21(土) 21:44:50 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 大きなクマさん、なんだかほっこりいい雰囲気ですね。
> これもし買って帰るとしたら車の座席が
> 一つ空いていないと無理ですね(^^;

それも相当大きな車でないと詰めないと思います。。
7列シートのワゴン車が必要です(^m^)
小さい子供にも大人気で記念写真を撮っていました^^

> 最近のサービスエリアはご飯だけでなく
> スイーツも充実しているところが多いですね。

パン屋さんが何故か増えましたよね。。
ドッグランもヾ( ゚∀゚)ノ
2015/02/21(土) 21:46:38 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
