群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
ご機嫌ネコ
この記事を書いている日ですがとても暖かい!
群馬にしては珍しく風も吹いておりませんで。。
折角なので歩いて買い物に行ってきました(・v・)
冬には貴重な春日和でした。。

さて今日紹介の写真も暖かい日のものでして。。






機嫌よく
機嫌よく歩いている、少し太っちょな
猫さん登場です(^m^)
何か足取りが機嫌良さそうだったんですよ!




(↓おやつ)

P2140077.jpg
セブンイレブンのショコラシューです。。
チョコの風味豊かな上に
クリームもたっぷり入っていて美味しいですよ(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
こんにちは

今日2月22日は、にゃんにゃんにゃんの日で猫の日でもありますね(*^_^*)
スリム猫さんも素敵ですが、ちょっとぽっちゃりな猫ちゃんは愛嬌がありますね(*´ω`*)
2015/02/22(日) 11:23:26 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
こんにちは(*^^*)
本当ですね(^w^)
ムクムクした猫さんですね。
猫さんも暖かくて良かったですね。
セブンイレブンのショコラシューですか?( ・∇・)
コンビニも次から次と新しいものが出てきますね(^-^)v
クリームたっぷりは嬉しいですね🎵
2015/02/22(日) 16:29:16 | URL | ☆明☆3.6☆ #- [ 編集 ]
ネコちゃんも春日和が
うれしいのかな♪

サービスエリア
美味しいものが
色々あると聞いたことあります
2015/02/22(日) 19:38:17 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 今日2月22日は、にゃんにゃんにゃんの日で猫の日でもありますね(*^_^*)

あ そういえばそうですね。。
にゃん×3で猫の日なんて面白いこと考えましたよねヾ( ゚∀゚)ノ゙

> スリム猫さんも素敵ですが、ちょっとぽっちゃりな猫ちゃんは愛嬌がありますね(*´ω`*)

横腹の当たりを撫でさせてもらいたいところですよ!
2015/02/22(日) 21:06:03 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3.6☆さん

> 本当ですね(^w^)
> ムクムクした猫さんですね。
> 猫さんも暖かくて良かったですね。

美味しいものを食べてゆったりと
過ごしているんだろうなって想像しちゃいますよね。。

> セブンイレブンのショコラシューですか?( ・∇・)
> コンビニも次から次と新しいものが出てきますね(^-^)v

定期的にコンビニの甘味コーナーいって
チェックしないと浦島太郎になっちゃいます(^m^)
2015/02/22(日) 21:07:31 | URL | VIA♪>☆明☆3.6☆さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> ネコちゃんも春日和が
> うれしいのかな♪

足取り軽く歩いているようでした。。
この日はどこまで遊びに行ったのかな(^m^)

> サービスエリア
> 美味しいものが
> 色々あると聞いたことあります

今はもう普通に営業しているだけでは
ダメなようですね。。
利用者からすると切磋琢磨して楽しいSAに
してもらうほうがいいですので嬉しい限りです。。
2015/02/22(日) 21:09:25 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
かなりふくよかですね。
ボス猫さんでしょうか。
2015/02/22(日) 23:22:18 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
写真からでも軽い足取りが伝わってきますね。
暖かいと猫さんも気持ち良くてご機嫌なんですね^^

チョコ風味のシュークリームですか~、
生チョコ仕立てというのが気になります。
2015/02/23(月) 19:57:54 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> かなりふくよかですね。
> ボス猫さんでしょうか。

ふっくらさんですよね^^
貫禄ありまくりでした(・v・)
2015/02/23(月) 21:04:18 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 写真からでも軽い足取りが伝わってきますね。
> 暖かいと猫さんも気持ち良くてご機嫌なんですね^^

しっぽがカギしっぽなので丸々感がさらに
倍増されています(^m^)

> チョコ風味のシュークリームですか~、
> 生チョコ仕立てというのが気になります。

シュークリームはカスタードでよし、
生チョコでもよし!です。。
2015/02/23(月) 21:06:15 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
可愛い
ホントにちょっと太めで、機嫌の良さそうな猫さんです。
性格良さそうに見えますよね。

このシュークリーム、先週の金曜日の仕事場おやつでした。
ウム、なかなか美味であるぞ!!
2015/02/23(月) 22:51:28 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
Re: 可愛い
mamatamさん

> ホントにちょっと太めで、機嫌の良さそうな猫さんです。
> 性格良さそうに見えますよね。

器量よしだから餌にありつけるなんてことも
あるかもしれませんね(´・v・`)

> このシュークリーム、先週の金曜日の仕事場おやつでした。
> ウム、なかなか美味であるぞ!!

食べごたえがあるし美味しいシュークームですよね。。
値段も手頃だし(-∀・)
2015/02/24(火) 18:34:05 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
