群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
ふっくら猫
急に暖かな日がやってきて
体がびっくりしていますよ!

でも気温が上がると猫さん率が上がります(・v・)
それでは散歩途中のネコさん紹介。。






ふっくら
お腹ふっくらな子が座っています。。






ふっくら2
近くに寄って写真撮っても嫌がらず
こちらを見ています。。
綺麗な毛並みですねъ( ゜ー^)


そして違う場所にて…






模様
二匹のネコさん。
双方が意識しあっていますね。

っと家に帰って写真をみてみると
奥のネコさん、顔の模様が変わっていますね。
左右の毛色が真ん中でくっきり分かれています!(✧ω✧)




(↓おやつ)

イモ
スーパーで買ってきた生のさつま芋です。。
これ 例のIH炊飯器で蒸かしてみたんです。。

イモと同じ高さくらいに水を入れて
炊飯ボタンをポチッと それだけです。
ところがどうして甘く、ホクホクに出来上がるんですよ(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
最初の猫ちゃん美ニャンコさんですねぇ。雰囲気からしても家猫さんのお散歩ですかね(^^)
2015/03/18(水) 23:48:34 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
おはようございます

ぶっくらとした体つきで、
どこか貫録を感じさせられる猫ちゃん^^
猫界のボスなのかもしれないなぁ・・・なんて勝手な想像が膨らみます(´艸`)

気温が高くなると、ここぞとばかりに
猫たちの出没率も上がりますね☆
きっと、人間と同じように
暖かい季節を心待ちにしていたんだと思いますv
2015/03/19(木) 05:00:10 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 最初の猫ちゃん美ニャンコさんですねぇ。雰囲気からしても家猫さんのお散歩ですかね(^^)

人馴れしている雰囲気だったので家猫さんだったとワタシも思いますъ( ゜ー^)
2015/03/19(木) 16:36:24 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> ぶっくらとした体つきで、
> どこか貫録を感じさせられる猫ちゃん^^
> 猫界のボスなのかもしれないなぁ・・・なんて勝手な想像が膨らみます(´艸`)

腰回りのふっくら加減がワタシ好みです^^
カメラを向けてもそれほど嫌がらなかったので
人馴れしている感じですね。。

> きっと、人間と同じように
> 暖かい季節を心待ちにしていたんだと思いますv

ここ数日、ホント春を思わせる気候ですね。。
汗をかくくらいです(・v・)
2015/03/19(木) 16:38:44 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
暖かくなると猫さんも行動的になって
いろんな様子を目撃することが出来ますね。
ふっくら猫さん、こっちを見てくれていますね。
きれいな毛並みなので人に慣れた子なのでしょうね^^
2015/03/19(木) 16:59:39 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
お腹がふっくらの猫ちゃん
妊娠してないといいのだけど・・・
今の時期、猫達は冬毛なので
実際よりふっくらして見えますね。

暖かくなると猫も過ごし易いでしょうね(*^_^*)

サツマイモ美味しそうです~
2015/03/19(木) 18:21:58 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
こんばんは(*^^*)
暖かくなりましたね。

本当にふっくらしてるネコさんですね。
あらっ!( ・∇・)本当!!
奥のネコさん!
模様が変わってる!
でもどのネコさんもしっぽが長いですね(^w^)

美味しそうできれいなさつま芋🍠ですね(*≧∀≦*)❤
えっ?!(*・∀・*)もしかして………
パン🍞を焼いたあの炊飯器ですかぁ~?
美味しそうに上手に出来るんですねぇ~🎵
VIA♪さん♪の炊飯器すごいですね~\(^o^)/
何でも出来ちゃう!
2015/03/20(金) 19:12:13 | URL | ☆明☆3.6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 暖かくなると猫さんも行動的になって

寒いとホントネコさんみなくなります(^^ゞ
散歩していても何か物足りないんです。。

> ふっくら猫さん、こっちを見てくれていますね。
> きれいな毛並みなので人に慣れた子なのでしょうね^^

綺麗ですよね。。
きっと可愛がられているんだと思います。。。
2015/03/20(金) 20:59:57 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 今の時期、猫達は冬毛なので
> 実際よりふっくらして見えますね。

冬毛が抜けるとビックリするくらい
スマートになっちゃう子がいますよね。。

> 暖かくなると猫も過ごし易いでしょうね(*^_^*)

日向でゆる-っとしていますよねъ( ゜ー^)

> サツマイモ美味しそうです~

これ、イモ自体も美味しかったんだと思いますが
炊飯器で蒸すの侮れませんよ!
2015/03/20(金) 21:02:01 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3.6☆さん

> 暖かくなりましたね。

もう暖房使わないで過ごしています。。
たつには入っていますがこれまた電気はいれないですんでいますъ( ゜ー^)

> あらっ!( ・∇・)本当!!
> 奥のネコさん!
> 模様が変わってる!

真ん中でサーッと模様がわかれていますよね。。
なかなかみない模様です(✧ω✧)

> VIA♪さん♪の炊飯器すごいですね~\(^o^)/
> 何でも出来ちゃう!

それがですね、どうやら癖を掴めば
どの炊飯器でも作れるようですよ!
2015/03/20(金) 21:18:39 | URL | VIA♪>☆明☆3.6☆さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック