群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
庭散歩ネコ
眠いです。。
寝ても寝ても寝たりません(^o^;A
暖かくなると眠くなるのは何故なんでしょうね。。
眠気が取れないので散歩に出かけましょうか。

すると…






P3030005.jpg
ピンク首輪のネコさんがスタスタと歩いているのを発見。。
こちらのお宅様の飼い猫でしょうね(・v・)
目的を持って歩いているような雰囲気。。
こちらに気づくこともなくあっという間にフェードアウト(^o^;A




(↓おやつ)

うまい棒
とりせん(スーパー)とのコラボバージョンうまい棒です。。
お買い物するとスタンプ貰えるんですがそれで
ガラポンくじできるんですよ。
それの5等商品なのですъ( ゜ー^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
こんばんは

寝ても寝ても、寝たりない・・・・
普段3、4時間ほどと睡眠時間が短い方の私ですが
たまにそういう時もありますよ~><
眠たいときって本当1日に辛いものなんですよね(。´Д⊂)


うまい棒、懐かしいです~☆
小さい頃に食べたっけなぁ。
とりせんとのコラボ商品は初めて見ました^^
2015/04/01(水) 21:46:30 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
こんにちは(*^^*)
ピンクの首輪のネコさん
こっち向いて欲しかったですね(⌒‐⌒)

うまい棒!
スーパーとコラボなんですか?( ・∇・)
とりさん🐔可愛いですね!
ハートの鶏冠?❤(*^▽^*)
2015/04/02(木) 14:07:48 | URL | ☆明☆3.6☆ #- [ 編集 ]
まさに春眠暁を覚えずですね(笑)

猫さんも気持ち良さそうに歩いてますね。

この「うまい棒」見たことないわ。
そっち限定かしら~
食べてみたいです。
2015/04/02(木) 16:43:11 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 普段3、4時間ほどと睡眠時間が短い方の私ですが
> たまにそういう時もありますよ~><

え!
そりゃまた短い睡眠時間ですね( Д )゜゜
でも体が音を上げなければ色々できたいいなあ。。

> とりせんとのコラボ商品は初めて見ました^^

なんか勿体無かったけど食べないのは
もっと勿体無いのでお腹の中へ!
2015/04/02(木) 21:18:31 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3.6☆さん

> ピンクの首輪のネコさん
> こっち向いて欲しかったですね(⌒‐⌒)

見事に脇目もふらず歩いて行って
しまいました(^o^;A

> とりさん🐔可愛いですね!
> ハートの鶏冠?❤(*^▽^*)

これはとりせんのキャラクターで
ハートリンっていうんですよ(・v・)
2015/04/02(木) 21:20:04 | URL | VIA♪>☆明☆3.6☆さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> まさに春眠暁を覚えずですね(笑)

寝るときに音楽をかけるのですが
5分も聞けていないと思います(^o^;A

> 猫さんも気持ち良さそうに歩いてますね。

脇目もふらずスタスタと行ってしまいました。。

> この「うまい棒」見たことないわ。
> そっち限定かしら~

こういうコラボうまい棒が色々あるんだと思いますъ( ゜ー^)
2015/04/02(木) 21:23:14 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
ピンクの首輪の猫さん女の子でしょうか。
暖かいので猫さんもお散歩が気持ちいいでしょうね^^

とりせんコラボのうまい棒、面白いですね。
とりせんでお買いものしてスタンプ集めてくじを引いて
5等じゃないと貰えない・・・なかなか貴重なものですね。
2015/04/02(木) 23:31:36 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
ほんと
春は眠いです(^_^ゞ
サビの茶色が多い
ネコちゃんですね🐱
2015/04/03(金) 09:57:50 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> ピンクの首輪の猫さん女の子でしょうか。
> 暖かいので猫さんもお散歩が気持ちいいでしょうね^^

女の子っぽいんですよね(-∀・)
機嫌よくどこまで遊びに行ったのかな。。

> とりせんでお買いものしてスタンプ集めてくじを引いて
> 5等じゃないと貰えない・・・なかなか貴重なものですね。

1000円でスタンプ1個、くじ引くには5個必要。。
高いうまい棒です(^_^;)
2015/04/03(金) 21:50:08 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> ほんと
> 春は眠いです(^_^ゞ

春になると眠いのは
何故なのか。。

> サビの茶色が多い
> ネコちゃんですね🐱

錆色なのでピンクの首輪が
めだちますね(・v・)
2015/04/03(金) 21:52:55 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
