群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
オナガ
今年の花粉、そろそろ収束な感じです。。
何か年々花粉症の症状が軽くなっている
気がするのですが毎朝食べている
ヨーグルトのおかげでしょうか(✧ω✧)

さて本日も写真紹介です!

少し前のこと 公園を散歩していると
何やら青い、しっぽの長い鳥発見(・v・)






オナガーズ
オナガでしょうか。。
写真より実物はもっと青みが強かったんですよ。

こうやって見てみると頭が真っ黒で
人の頭みたいですな(-∀・)




(↓おやつ)

ポテチチョコ2
ROYCEのチョコポテチです。。
誰が考えたか知りませんが芋とチョコって
合うんですねえ!コーティングしようと
思うのも凄い!!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:鳥の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
こんばんは(*^^*)
お花見には行かれましたか?

ヨーグルト良いみたいですょね♪私も毎日食べています。
花粉症のお薬…昨年より飲む回数が減っていますょ。
お友達からヤクルトも良いと教えていただいて飲んでますょ(^-^)v

綺麗なとりさんですね♪🐦
それに可愛い~

ロイズのチョコポテチ美味しいですょね(^^)d
北海道物産展等では必ず見かけますね(o≧▽゜)o
2015/04/05(日) 19:11:29 | URL | ☆明☆3.6☆ #- [ 編集 ]
群馬県民としては焼まんじゅうとチョコなんて組み合わせも……いや、何が何やらワケ分かんなくなっちゃいますね(^o^;
2015/04/05(日) 22:09:32 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
おはようございます

結構、花粉が飛ぶ期間って
長いものなんですよね><
ヨーグルトのおかげて症状が軽減さているとのことを聞き
よかったなぁと思います(*^_^*)
R1とかいうヨーグルトでしたっけ?
本当に効果があったんですね~♪

青い色味が珍しく、上品な雰囲気が素敵だなぁと思います^^

ROYCEのチョコポテチ、懐かしいです~!
小さい頃の贅沢おやつとして祖父がたまに買ってくれたことを思い出します。
チョコ×塩辛い味の甘辛コンビが相性良しだと
はじめて伝えたお菓子なんだろうなぁと思います。
2015/04/06(月) 05:07:08 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
ロイズのポテチチョコ
最初食べたときは勇気が要ったけど
食べると病みつきになりますね(*^_^*)
2015/04/06(月) 14:48:47 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
オナガですね。
うちの庭にも朝とか団体様でギャーギャーやってきます。
頭の黒いのが帽子みたいで可愛いですよね^^

ロイスのチョコポテチおいしいですよね。
他にもポテチとチョコの組み合わせのお菓子はありますけど
ロイスはチョコが厚くていいんですよね♪
2015/04/06(月) 17:57:35 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3.6☆さん

> お花見には行かれましたか?

土曜日に行ってきました^^
ちょいと降られましたが午後にはなんとかやみまして。。

> お友達からヤクルトも良いと教えていただいて飲んでますょ(^-^)v

なるほど。。
いいと聞いたら試さずにはいられませんよ!o(`・ω・´) ノ

> 北海道物産展等では必ず見かけますね(o≧▽゜)o

そうそう!
物産展でかならず出てくる定番のしないですよね。。
2015/04/06(月) 21:10:40 | URL | VIA♪>☆明☆3.6☆さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 群馬県民としては焼まんじゅうとチョコなんて組み合わせも……いや、何が何やらワケ分かんなくなっちゃいますね(^o^;

ではコンニャクのチョコフォンデュなんてーのはどうでしょう(-∀・)
2015/04/06(月) 21:11:54 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 結構、花粉が飛ぶ期間って
> 長いものなんですよね><

一番ひどい時はゴールデンウィーク明けまで
辛かったんですよ(-∀・)

> ヨーグルトのおかげて症状が軽減さているとのことを聞き
> よかったなぁと思います(*^_^*)

特に何をしてるわけでもないので
勝因とすればヨーグルトくらいなんですよ♪(´ε` )

> 小さい頃の贅沢おやつとして祖父がたまに買ってくれたことを思い出します。
> チョコ×塩辛い味の甘辛コンビが相性良しだと
> はじめて伝えたお菓子なんだろうなぁと思います。

思い出の味なんですね。。
これ あればあるだけ食べちゃうので非常に危険です(笑)
2015/04/06(月) 21:15:04 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> ロイズのポテチチョコ
> 最初食べたときは勇気が要ったけど
> 食べると病みつきになりますね(*^_^*)

柿の種のチョココーティングもそうですが
甘辛いってのは意外なほど合うんですよねえ!
…お腹すきました。。
2015/04/06(月) 21:16:14 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> オナガですね。
> うちの庭にも朝とか団体様でギャーギャーやってきます。

そう、集団で移動していますよね。。
前にブワーッとオナガの集団がきてすごくびっくりしました(^_^;)

> ロイスはチョコが厚くていいんですよね♪

噛んだ時に食べごたえがあるんですよね。。
そしてチョコも美味しい!(^¬^)
2015/04/06(月) 21:18:42 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
チョコポテチ
どんなお味なのでしょうか
ハマっちゃうのかな( ・∇・)
2015/04/07(火) 07:09:25 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> チョコポテチ
> どんなお味なのでしょうか
> ハマっちゃうのかな( ・∇・)

これは風変わりだけど美味しいので
売っていたら食べてみてもらいたいですよ!
2015/04/07(火) 20:58:47 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック