群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
ホバリング
朝夕の散歩が気持ちい季節になりました^^
日によっては汗ばむくらいです。。

で この時期になると森で見かけるこの虫↓↓






虫
ブーンっとホバリングしています。
でも気を付けないと刺されます(・へ・)

以前この虫が髪の毛の中に入ってきました。
「何ぞや」と頭を触っていたらチクっとやられました( ◞‸◟ )
ちょっかいかけてきたのはそっちなのに
酷いなあと思いました(笑)






ドトール
お土産でもらったドトールのドリップ珈琲です。。
豆の入っている枠がしっかりしていて
いつものより高級(風)でしたよ!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
こんにちは

免許取得の記事では、お祝いのお言葉を寄せて頂き
ありがとうございました(*^_^*)

今までは自転車行動のみだったので、
これから車という交通手段が加わると思うと嬉しく思います♪


インスタントばかりなのですが、
たまにドリップのコーヒーって飲みたくなりますね(*^_^*)
2015/04/19(日) 16:50:13 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
わっ!頭をチクンは大変でしたね。
どんな対処をされました?すぐに良くなりましたか?
2015/04/19(日) 20:47:46 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 今までは自転車行動のみだったので、
> これから車という交通手段が加わると思うと嬉しく思います♪

友達や家族とドライブや旅行行くのが楽しみですね。。
景観地、美味しいものを探しまくってください!

> インスタントばかりなのですが、
> たまにドリップのコーヒーって飲みたくなりますね(*^_^*)

インスタントとドリップには超えられない壁がありますよね(^o^;A
2015/04/19(日) 22:35:15 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> わっ!頭をチクンは大変でしたね。
> どんな対処をされました?すぐに良くなりましたか?

消毒塗って終わりにしたのですがしばらく
患部を触るとズキズキしました(^o^;A
2015/04/19(日) 22:36:36 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
なに?
何の虫ですか?
差されると痛いだけ?すごく腫れるとか毒とかはないのかしら?
森の中は危険なんですね。
気を付けてください。

わたしはコーヒーメーカー派で、ドリップコーヒーはかえって面倒です。たまに息子が飲むくらいなので、お中元お歳暮で戴いても、そのままどなたかにプレゼントとなることが多いです。
2015/04/20(月) 01:03:35 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
この虫は
私は初めてみました。
刺すのですか(^_^;)
湿気があると
色々な虫が
でてきますよね💦
2015/04/20(月) 14:02:43 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
こんにちは(*^^*)
そうですね(^_^;)💦💦
汗ばみますね💦💦
来月は半袖でしょうかね?
虫さん気を付けないと怖いですね!
えっ?!(°▽°)💦💦
髪の毛の中に入ってしまったんですかぁ~?💦💦
痛かったでしょ?
ビックリしたでしょ?
昨夜…息子とTVを観ていたら…
耳の中に3センチの蛾がはいってしまった外人さんがいましたょ(。>д<)
私は観ていられなくて目をそらして…息子に『まだ?まだ?』って終わるのを聞いていましたけど…(・・;)💦
嫌ですね!虫…


2015/04/20(月) 18:08:23 | URL | ☆明☆3.6☆ #- [ 編集 ]
Re: なに?
mamatamさん

> 何の虫ですか?
> 差されると痛いだけ?すごく腫れるとか毒とかはないのかしら?

大きくは腫れなかったですが患部を触るとじんじん痛い!
勝手に入ってきてそれはないよなあと思いました(^_^;)

>お中元お歳暮で戴いても、そのままどなたかにプレゼントとなることが多いです。

あ そんな感じで回ってくること有りますね。。
ありがたーく頂きました(・v・)
2015/04/21(火) 20:44:54 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> この虫は
> 私は初めてみました。
> 刺すのですか(^_^;)

ワタシの立ち回り先にはよく
飛んでいるんですよ(^_^;)
気をつけないと!
2015/04/21(火) 20:45:50 | URL | VIA♪>アップルローズさn #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3.6☆さん

> 来月は半袖でしょうかね?
> 虫さん気を付けないと怖いですね!

そう、半袖の季節になりますとハチもそうですが
蚊に刺されるのがいやなんですよね(^_^;)

> 昨夜…息子とTVを観ていたら…
> 耳の中に3センチの蛾がはいってしまった外人さんがいましたょ(。>д<)

うわぁ!
想像しただけでも気持ちが悪い><
以前寝ている時にゴキブリが足の上に乗ってきたこと有りまして
うぎゃー!ってなりました><
2015/04/21(火) 20:48:02 | URL | VIA♪>☆明☆3.6☆さん #- [ 編集 ]
菜の花キレイですね♪
ジャガイモの芽が
でましたね(*´∀`)
2015/04/24(金) 20:24:56 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> ジャガイモの芽が
> でましたね(*´∀`)

やっと目が出ました。。
そしたらみるみるうちに大きくなってきましたよ!
2015/04/24(金) 20:28:01 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
