群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
菜の花
桜の花も一段落しましたね。。
すると今度は…






菜の花
菜の花が綺麗に咲き始めますねヾ( ゚∀゚)ノ゙
サイクリングロード沿いに見事な
菜の花畑がありましたよ!
はて、去年はこんな見事な菜の花は
咲いていたかな!?

・・・そして、






じゃが
先日植えたジャガイモですが
一ヶ月ちょっと経ってやっと目が出てきました!(*^^)v
中々出てこないから心配していたんですよ。。




(↓おやつ)

メロンパンアイス
コンビニのイートインコーナーに
「焼き立てメロンパンアイス」なんてのがあり
思わず味見を。。
ナルホド、本当にパンが焼き立てです。。

パン→温かい
アイス→冷たい


と中々面白くて美味しい食感でした!(^^)!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
こんにちは(*^^*)
すっごーーーい広い菜の花畑ですね!( ・∇・)
あらぁ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
あの時のジャガイモ君!
出てきましたねぇ~!
やったぁ\(^o^)/
これからニョキニョキ大きくなってくれると良いですね🎵
えっ?!v(・∀・*)
コンビニで?
焼き立てメロンパンアイスとは……気になりますねぇ~~~~~(*≧∀≦*)
2015/04/22(水) 14:26:08 | URL | ☆明☆3.6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3.6☆さん

> すっごーーーい広い菜の花畑ですね!( ・∇・)

広い畑(田んぼ)に沢山菜の花が咲いていましたъ( ゜ー^)

> やったぁ\(^o^)/
> これからニョキニョキ大きくなってくれると良いですね🎵

美味しいジャガイモに育ってくれると嬉しいのですが。。
目が出るのを心待ちにしていたのでよかった!

> 焼き立てメロンパンアイスとは……気になりますねぇ~~~~~(*≧∀≦*)

色々なタイプのメロンパン出てきましたね(・v・)
これも美味しいですよ。。
2015/04/22(水) 20:33:08 | URL | VIA♪>☆明☆3.6☆さん #- [ 編集 ]
こんばんは

桜はすっかり葉桜になってしまいましたが・・・今は
菜の花が綺麗に見られる頃になりましたね~!
辺り一面、まるで絨毯かのように咲き誇る
姿が眩しくありますね♪

誕生日の記事では、
お祝いのコメントを寄せて頂きありがとうございました(*^_^*)
あたたかいお言葉・・・すごく嬉しかったです!

2015/04/22(水) 21:25:05 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
あっ、菜の花って桜の後だったんですね(そんなコトも知らない私^_^;)。
私もどこか見に行ってみます(^^)
2015/04/22(水) 23:42:52 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 辺り一面、まるで絨毯かのように咲き誇る
> 姿が眩しくありますね♪

毎年この時期は自転車でサイクリングロードをよく走っていました。。
するとこのような菜の花を沢山みられたのですが
今年は転居したためなかなか走れずにいました(^_^;)
2015/04/23(木) 20:58:44 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> あっ、菜の花って桜の後だったんですね(そんなコトも知らない私^_^;)。
> 私もどこか見に行ってみます(^^)

桜もいいですが菜の花も負けないくらい綺麗ですね。。
勝手に生えてくるのもいいです(笑)
2015/04/23(木) 21:00:51 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
一面の菜の花、これもまた春の風景ですね。
そしてジャガイモも芽が出ましたね~。
ここのところ暖いので成長が楽しみですね。

焼きたてのメロンパンとアイスですか、
コンビニスイーツも最近はオシャレですねぇ。
2015/04/25(土) 10:15:03 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
ご無沙汰しました~

菜の花、こちらはもうすっかり終わって
菜の花畑は緑一面、菜種油を町の職員が
とるだけになってます。

メロンパンアイスとは、おいしそうです!!
2015/04/25(土) 11:02:39 | URL | いもようかん♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> そしてジャガイモも芽が出ましたね~。
> ここのところ暖いので成長が楽しみですね。

朝と夕方では葉っぱの大きさが違う?くらい
整腸に加速がついて来ましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

> 焼きたてのメロンパンとアイスですか、
> コンビニスイーツも最近はオシャレですねぇ。

これ南モール近くのセーブオンで買ったのですがメロンパン屋さんが
併設されていました。。
2015/04/25(土) 21:49:21 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いもようかん♪さん

> 菜の花、こちらはもうすっかり終わって
> 菜の花畑は緑一面、菜種油を町の職員が
> とるだけになってます。

季節が少し先を行っているようですね^^
店に売っている野菜も果物も少しずつ様子が
変わってきました。。

> メロンパンアイスとは、おいしそうです!!

面白い甘味を考えたものです(^¬^)
2015/04/25(土) 21:51:25 | URL | VIA♪>いもようかん♪さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
