群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
車庫ネコ
夏のような気温が出始めましたね。。
そんなわけでこたつをしまい、毛布も洗いました(^^)
加えて通勤用のサイクルウェアも夏仕様に。。

スッキリ爽やか今日も写真紹介です!


朝方歩いていると広い庭のお宅様にて…






車庫ネコ2
シャムネコさんでしょうか。
まだ涼し時間なので快適なリラックスタイムかな(^-^)

そしてすぐ隣の車庫でも、






車庫ネコ
まだ子猫のようなこちら様も
コンクリートの上にごろりしていました。。




(↓お昼)

キング
カップヌードル キングカラアゲ。。
対象物が無いので分かりづらいですが
物凄く大きい!
二人で食べたので何とかなりましたがすごいボリュームでした。。

そしてその名の通り(小さい)から揚げがポコポコと
入っており、なかなかそれっぽい味になっています^^

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
大きさを思うとスーパーカップの1・5倍くらい?
カップめんって時々無性に食べたくなりますね(^^;

ねこさん達、陽気が良いので
お散歩楽しいんでしょうね~
2015/05/10(日) 11:25:42 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
こんにちは

シャム猫ちゃんの
どこか上品で、気品さのある雰囲気が好きなんです^^
ブルーの瞳が水晶玉のようで・・・
見る物を魅了するオーラがあるように感じます♪
2015/05/10(日) 12:16:27 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
最初のシャムさんは毛並・目の色・表情、どれをとっても最高ですね(^^)

二枚目の子は「なんか横の毛が垂れさがってる」と思ったら手前の葉っぱ(?)と良い具合に重なっていたんですね(^o^;
2015/05/10(日) 22:27:28 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> カップめんって時々無性に食べたくなりますね(^^;

ありますねえ カップラーメン欲が高まることが!

> ねこさん達、陽気が良いので
> お散歩楽しいんでしょうね~

人にも猫にも今が一番いい気候ですよね。。
湿度が低いのがとてもよろしい(・v・)
2015/05/11(月) 21:22:03 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> シャム猫ちゃんの
> どこか上品で、気品さのある雰囲気が好きなんです^^

以前は高級猫というとシャム猫でしたね。。
映画の中のお金持ちが膝の上に抱いているイメージ(笑)

> ブルーの瞳が水晶玉のようで・・・

そういえば綺麗な青色していますね^^
2015/05/11(月) 21:23:33 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 最初のシャムさんは毛並・目の色・表情、どれをとっても最高ですね(^^)

体型もシャープですよね。。
バランスの良いカリカリをもらっているのでしょうね。。
ここのお宅様は敷地が広い!
2015/05/11(月) 21:25:08 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
シャム猫ちゃんカワイイですね
カップラーメンに唐揚げ?!
面白いですね(^^)
2015/05/11(月) 21:35:42 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
こんばんは(*^^*)
ねこさん達
のんびり良いですね♪😺
カップヌードル色々ありますねぇ~!
コンビニに行くと珍しいものがあったりするので思わず立ち止まって見てしまいます。
2015/05/12(火) 18:32:38 | URL | ☆明☆3.6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> シャム猫ちゃんカワイイですね

高級感あふれていますね。。

> カップラーメンに唐揚げ?!
> 面白いですね(^^)

ありそうでなかったカップラーメンの
トッピング!濃くて美味しいですよ(・v・)
2015/05/12(火) 21:30:36 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3.6☆さん

> ねこさん達
> のんびり良いですね♪😺

朝早くは周りが静かなせいか
ネコさんもゆっくりしています。。

> カップヌードル色々ありますねぇ~!
> コンビニに行くと珍しいものがあったりするので思わず立ち止まって見てしまいます。

しかし定番商品以外はみたときに食べておかないと
販売が終わってしまうことがあるから注意なんです(^_^;)
2015/05/12(火) 21:33:39 | URL | VIA♪>☆明☆3.6☆さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック