群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
長坂牧場のジェラート
暑くなりましたね。。
そうなると美味しいのがアイス(ジェラート)






外観
長坂牧場にやってきました。。
高崎の街場からも車で行けばあっというまにつきますよヾ( ゚∀゚)ノ゙






チョコとキャラメルダブル
チョコとキャラメルをダブルで!
こちらは高台になっているので眺めも良いし
春には菜の花畑がとても綺麗で、お祭り的なこともやっています(^-^)

ちなみに牧場ですので牛乳屋チーズ、ヨーグルトなど
乳製品も購入することができます。。
__________________
長坂牧場
住所:群馬県高崎市鼻高町1821
電話:027-325-8999
場所はこちら
HPはこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
こんばんは

牧場でいただくジェラードって
また一層、美味しくいただけるんですよねぇ。

チョコとキャラメルのダブルだなんて良い所取りですね~!
最高の組みあわせだと思います(*^_^*)b
2015/05/13(水) 21:55:59 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
こりゃまた見た目といい、とんでもなく素敵なジェラートですね。
時間を見つけてチェックしに行ってみます(^o^)
2015/05/13(水) 23:47:31 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
ジェラート美味しそうですね~
こう暑いとホント食べたくなります♪
でも急いで食べないと溶けちゃいますね(^^;
2015/05/14(木) 11:51:07 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
長坂牧場、行ったことあります。
ジェラード美味しいですよね。
つい先日はお土産で飲むヨーグルトを貰いましたけど
これも美味しいのでお勧めです^^
2015/05/14(木) 17:17:58 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 牧場でいただくジェラードって
> また一層、美味しくいただけるんですよねぇ。

ここは高台になっていて市内も見渡せるんです。。
眺めもいいんですよ(・v・)

> チョコとキャラメルのダブルだなんて良い所取りですね~!

ワタシ、欲張りなのでミックス頼む傾向が強いです(笑)
2015/05/14(木) 21:19:45 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> こりゃまた見た目といい、とんでもなく素敵なジェラートですね。
> 時間を見つけてチェックしに行ってみます(^o^)

ロードバイク乗りなんかだとこの坂を自転車で登っちゃうらしいです。。
で、ジェラートを食べると(・v・)
2015/05/14(木) 21:20:50 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> ジェラート美味しそうですね~
> こう暑いとホント食べたくなります♪
> でも急いで食べないと溶けちゃいますね(^^;

この高台は菜の花畑が有名なのです。。
お花好きなROUGEさんにも楽しんでもらえると
おもいます。。
2015/05/14(木) 21:22:20 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> つい先日はお土産で飲むヨーグルトを貰いましたけど
> これも美味しいのでお勧めです^^

ヨーグルト売っていましたね。。
冷たく冷やしてごくごく飲みたいです(*´ω`*)
2015/05/14(木) 21:26:26 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
今日はジェラートが目の毒
何だかいきなり真夏日の日々が来ちゃって、体がついていきませんね。
今日も暑いよ~~。
今お昼食べたばかりなんですが、ジェラートから目が離れてくれません。
チョコとキャラメルかぁ、どっちも捨てがたい。(って捨てなくてもいいよね)
ジェラートもいいけど、フレッシュなチーズに惹かれます。
いいなあ、VIAさん、こんなところが近くにあって!羨ましいです。
2015/05/15(金) 12:43:08 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
こんばんは(*^^*)
牧場のアイスって良いですね~🎵
わぁ( ・∇・)‼
美味しそう~\(^o^)/
変わったコーン?アイスの形をしていますね(*^_^*)
でもダブルで本当に美味しそうです❤
食べたいわ~🎵
2015/05/15(金) 19:50:52 | URL | ☆明☆3.6☆ #- [ 編集 ]
Re: 今日はジェラートが目の毒
mamatamさん

> 何だかいきなり真夏日の日々が来ちゃって、体がついていきませんね。
> 今日も暑いよ~~。

それでも明後日からは涼しくなるって言うけど本当かな!?

> ジェラートもいいけど、フレッシュなチーズに惹かれます。
> いいなあ、VIAさん、こんなところが近くにあって!羨ましいです。

街場に比較的近いところにこんな牧場があるのに
びっくりでしたよ!(^¬^)
2015/05/15(金) 21:50:12 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3.6☆さん

> 美味しそう~\(^o^)/
> 変わったコーン?アイスの形をしていますね(*^_^*)

ザクザクと歯ごたえもあるタイプのコーンだったと
おもいます。。
カップとコーンを選べる時は絶対コーンを頼みます^^
2015/05/15(金) 21:52:21 | URL | VIA♪>☆明☆3.6☆さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
