群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
石まねき
大分日が強くなって来たので
南側の窓面にそろそろ日よけをだそうかな
なんて考えている所です(^_^;)
転居先、日当たりが良いので冬は暖かくて
大助かりなのですが夏が暑い!

と 本日も朝日を浴びながら写真紹介。。


出先の街にて 石材屋さん発見↓↓






石猫a
石で出来たまねきねこ。。
石材屋さんってこういう面白い石像が
置いてあることが多いので見つけると
足を止めたくなります(^-^)




(↓お昼)

餃子の王将 餃子定食
餃子の王将 餃子定食!
たまに脂っこくてニンニクびたびたの餃子を
お腹いっぱい食べたくなります。。
ビールが飲めればさらによかったのですが(^_^;)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
こんにちは(*^^*)
そうですね♪ だいぶ日が強くなってきましたょね(^_^;)💦💦☀
転居先……慣れてきましたか?
発見が色々あるでしょうね(⌒‐⌒)
可愛いまねきねこさんですね🐱
思わずにっこりしてしまいますね♪
わぁ~!(*≧∀≦*)
王将の餃子‼
美味しそうです!
冷たいビール🍺で
キーン!ゴクゴク!🍻
美味しいでしょうね♪
2015/05/17(日) 17:40:55 | URL | ☆明☆3.6☆ #- [ 編集 ]
おはようございます

石でできた招き猫・・・というだけで
運気がグッと高まりそうです♪
御利益もしっかりいただけそうですね~(*^_^*)

餃子はもっぱら手作り派のわが家なのですが、
久しぶりに市販のものも食べたくなりました^^
2015/05/18(月) 05:00:16 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
うちの近くの石屋さんにも招き猫あったよ~♪
「あれ欲しいな~」って言ったら、
「うちに猫おるやん」って返されたけ違うのよ(○`ε´○)
庭(ただの駐車場)に置きたいけど、
さすがにでかいし違和感あるだろうな(笑)

たまに王将でがっつり飯食べたくなりますね(^-^* )
炒飯と餃子と唐揚げが食べたくなった^^
2015/05/18(月) 13:55:00 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3.6☆さん

> 転居先……慣れてきましたか?
> 発見が色々あるでしょうね(⌒‐⌒)

やっとこさ近所のお店の様子がわかってきました。。
住宅街にこじんまりとした居酒屋があったり(^¬^)

> 可愛いまねきねこさんですね🐱
> 思わずにっこりしてしまいますね♪

どーんと迫力のある石ネコさんです。。

> 冷たいビール🍺で
> キーン!ゴクゴク!🍻
> 美味しいでしょうね♪

今度は歩きでいって生ビールと
餃子をやっちゃおうかとおもいます!
2015/05/18(月) 20:00:18 | URL | VIA♪>☆明☆3.6☆さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 石でできた招き猫・・・というだけで
> 運気がグッと高まりそうです♪
> 御利益もしっかりいただけそうですね~(*^_^*)

違う石屋さんでも面白石仏がありまして
石屋さんコレクションフォルダに
写真を入れてあります。。

> 餃子はもっぱら手作り派のわが家なのですが、
> 久しぶりに市販のものも食べたくなりました^^

ニノうめさんは料理が上手だから
美味しい餃子が作れるんでしょうねえ(^¬^)
2015/05/18(月) 20:02:10 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 「うちに猫おるやん」って返されたけ違うのよ(○`ε´○)
> 庭(ただの駐車場)に置きたいけど、
> さすがにでかいし違和感あるだろうな(笑)

そうなんですよねぇ。。
この手の石仏はホント置ける庭が無いと
なんともなりませんよねえ(^_^;)

> たまに王将でがっつり飯食べたくなりますね(^-^* )
> 炒飯と餃子と唐揚げが食べたくなった^^

一度↑頼んでものすご~くお腹が一杯になった
記憶がありっます(^¬^)
2015/05/18(月) 20:04:50 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
