群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
見下ろしネコ
転居先、だんだんと地域の様子がわかってきました。。
スーパーや居酒屋、そしてネコさんスポット。。

ある日歩いている時、上から視線を感じる…






P4250017.jpg
屋根の上にネコさん座っていました(^_^)
どうやって上ったのかなあ。。

…さらに違う場所にて…






ててて
たたたっと足早に歩き去るネコさんも登場。。
今まで気が付かなかった場所にいますな(^-^)




(↓おやつ)

P5040033.jpg
スーパーで売っていたアイス(クッキーアンドクリーム)
この時期冷凍庫の中にひと箱は
入れておきたい一品ですよ!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
ネコさんスポットでおなじみさんができるといいね。
あちら様も覚えてくれたりして、にゃ~おんと挨拶してくれたら最高♪
私も時々ウォーキングに行くのですが、
近くで猫を見かけたことがありません(-o-;
どこかにあるネコスポット、見つけたいものです。
2015/05/24(日) 12:18:05 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
こんにちは

何かを言いたげなようにも見える猫ちゃんの表情(゚ω゚)
なかなかの美猫さんですね♪

クッキー&クリームは
アイスの定番ですね^^
サーティワンやハーゲンダッツなどの高級アイスクリームにも
必ずラインナップとしてありますし・・・
多くの人から愛され続けているのがわかります。
2015/05/24(日) 16:50:55 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
ご近所は猫状況は気になるところですよね。
何気に猫さんがたくさんいるところのようで
またどんな猫さんに会えるか楽しみですね。

箱入りのアイスは冷凍庫に入れておきたい一品ですよね。
クッキー&クリームはクッキーの食感がいいですよね。
2015/05/24(日) 19:06:39 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
我が家の周囲も外飼いさんや野良ちゃんが多いのですが、何せボロ屋なので屋根の上を歩かれるとビビります。ミシミシミシミシ!って結構な音がするので(^o^;
2015/05/24(日) 21:18:38 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
おはようございます(*^^*)
転居先でもネコちゃんスポットがあるのですね(*^-^*)
屋根の上のネコちゃん…こちらを見ていますね♪
足早に歩いて行ってしまったネコちゃんは何処に行ったんでしょうね(⌒‐⌒)
おやつのアイス
冷蔵庫に入れておきたいですね♪
2015/05/25(月) 09:41:06 | URL | ☆明☆3.6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> ネコさんスポットでおなじみさんができるといいね。
> あちら様も覚えてくれたりして、にゃ~おんと挨拶してくれたら最高♪

以前のコースだと定番ネコさんがいたのですが
こちらではまだおなじみさんができませんで(^_^;)
2015/05/25(月) 22:06:12 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 何かを言いたげなようにも見える猫ちゃんの表情(゚ω゚)
> なかなかの美猫さんですね♪

高い所で離れているせいもあってか
落ち着いてこちらを伺っています。。

> クッキー&クリームは
> アイスの定番ですね^^

スーパー行ってアイスのコーナーを物色
していまして、迷ったのですがこれをチョイスしました(^¬^)
2015/05/25(月) 22:08:20 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> ご近所は猫状況は気になるところですよね。
> 何気に猫さんがたくさんいるところのあんようで
> またどんな猫さんに会えるか楽しみですね。


少し前に自宅前にネコさん来ていました。
最近見ないなと思ったのですが「落し物」が
あるのでワタシのいない時に遊びに来ているようです(^_^;)
2015/05/25(月) 22:10:55 | URL | VIA♪>rururuさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 我が家の周囲も外飼いさんや野良ちゃんが多いのですが、何せボロ屋なので屋根の上を歩かれるとビビります。ミシミシミシミシ!って結構な音がするので(^o^;


ほう!
屋根のうえですか(^_^;)
それは気になりますね。。
2015/05/25(月) 22:12:38 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3.6☆

> 転居先でもネコちゃんスポットがあるのですね(*^-^*)
> 屋根の上のネコちゃん…こちらを見ていますね♪
> 足早に歩いて行ってしまったネコちゃんは何処に行ったんでしょうね(⌒‐⌒)

やっとこさネコさんを見かけるように
なりました。。時間帯が合うとネコ率が
あっぷしますね(・v・)
2015/05/25(月) 22:14:51 | URL | VIA♪>☆明☆3.6☆さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
