群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
インド料理ガネーシャ
何やら暑い…
なので変わったビールが飲みたくなりネットで
検索しておりました。。
するとインドビールネパールビール
の文字を発見→早速試飲に行ってみました。。






P5160008.jpg
こちらはカレー屋さんなのですが元中華料理のお店らしく
外観はインド風ではありませんで(^_^;)






P5160010.jpg
色々な飲み物がありましたが
今回はこのNepal Ice(500円)というこちらを注文。。
苦味は弱めでスッキリなのでごくごく飲めました(^-^)

そして当たり前ですがカレーを注文。。





P5160009.jpg
P5160012.jpg
チキンカレー780円を食べてみることに。
辛さを選べて3段階の2段目をお願いしました。
適度な辛さ、本格的なナンカレーの味わいです^^

コックさんは(恐らく)インドの方が3人と日本人のウェイターさん。
ナンは注文してから焼いてくれるのでフワカリでモチモチです。。
ランチタイムはライスかナンを無料でお代わりできるってんで
ナンをお代わりしてみましたよ。。

安いし美味しいしお腹いっぱいになりましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
__________________
インド料理ガネーシャ
住所:群馬県前橋市山王町1-2-7
電話:027-266-8556
場所はこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 
コメント
コメント
こんにちは

本格的なインド料理って
実は一度も食べた事がなくって・・・
興味はあるのですが、なかなかお店が近くにないんですよねぇ。

辛いモノが大好きなので、
最大辛さでいただきたいなぁなんて思っちゃいました☆
2015/05/27(水) 16:04:27 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
インド料理屋さんっぽくない店構えに反して、
本場の方が焼いてくれるナンが美味しそう♪
また違うビールを飲みにいかなくちゃね(゚ー゚☆キラッ

前住んでたところの近くに元寿司屋の
パキスタン料理屋さんがあったのを思い出しましたよ。
店内も寿司屋の名残がありまくりで(笑)
ちょっと落ち着きませんでした(^^;
2015/05/27(水) 18:13:56 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
すごく前に
前橋のインドカレー屋さん
行ったこと思い出しました。
スパイスが効いていて
美味しいですよね~
ビールにもあいそう(^^)
2015/05/28(木) 07:36:45 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 本格的なインド料理って
> 実は一度も食べた事がなくって・・・
> 興味はあるのですが、なかなかお店が近くにないんですよねぇ。

所謂日本のカレーとは違いますがインドカレーもホント美味しいですよ。。
ナンカレーだと更に違った食べもの感がましますヾ( ゚∀゚)ノ゙
2015/05/28(木) 19:10:52 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> インド料理屋さんっぽくない店構えに反して、
> 本場の方が焼いてくれるナンが美味しそう♪
> また違うビールを飲みにいかなくちゃね(゚ー゚☆キラッ

コックさんが本場の人なので中華風建屋の分を
帳消しにしてくれます!
ナンを叩いて伸ばしているのか、ペチンペチンと
音がしていました。。

> 前住んでたところの近くに元寿司屋の
> パキスタン料理屋さんがあったのを思い出しましたよ。

ほほう、パキスタン料理ってのも中々見かけませんで
気になりますよ!(✧ω✧)
2015/05/28(木) 19:13:41 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> スパイスが効いていて
> 美味しいですよね~
> ビールにもあいそう(^^)

日本家庭のカレーも美味しいですが
スパイシーなインドカレーも大好きですヾ( ゚∀゚)ノ゙
次回は絶対”インドビール”を飲んでみようと思います。。
2015/05/28(木) 19:15:51 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
こんにちは(*^^*)
変わったビール🍺と言うとうちの息子が喜びそうです!
最近珍しいビールを買ってきて飲んでますょ……息子。
(前にはあんまり家飲みはしなかったんですけどね)
それにカレーとナンですょね?
これも喜こんじゃいそうですょ~きっと(*≧∀≦*)
ランチタイムにライスかナンのお代わりですね!
息子が行ったインド料理のお店もお代わりが出来るみたいです。
暑くなるとビール🍺が美味しくなりますけど…
何故か?カレーも食べたくなって美味しく感じませんか?
2015/05/30(土) 13:39:24 | URL | ☆明☆3.6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3.6☆さん

> 変わったビール🍺と言うとうちの息子が喜びそうです!
> 最近珍しいビールを買ってきて飲んでますょ……息子。
> (前にはあんまり家飲みはしなかったんですけどね)

所変われば品変わる。。
暑くなって来てビールがいっそう美味しい季節です(´・v・`)
息子さん、家のみの良さがわかっちゃったかな。。

> 暑くなるとビール🍺が美味しくなりますけど…
> 何故か?カレーも食べたくなって美味しく感じませんか?

あ!わかります。。
暑い時のカレーも美味しく感じますね(^v^)
汗がすごいでますけど(笑)
2015/05/30(土) 20:04:12 | URL | VIA♪>☆明☆3.6☆さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
