群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
桜観音橋ができた
ウォーキングが気持ちの良い季節です。。
少し前にネットで「桜観音橋」という
高崎公園側と烏川を繋ぐ橋が開通したという
ニュースが載っていました。。

近くまで行ったので折角なので様子を見てきました(^-^)






P5230011.jpg
写真は和田橋のこのあたり。。
少し前から河川敷を造成しちょっとした
広場が出来ています。。






P5230012.jpg
ちょっとした運動やウォーキングに良さそうです。。
自転車に乗るのも気持ちよさそうです!






P5230013.jpg
更に進むと見えてきました^^






P5230015.jpg
エレベーターもあるので安心ですねヾ( ゚∀゚)ノ゙






P5230018.jpg
エレベータを使って橋の上へ。。
雪だるまキャラいました。。






P5230016.jpg
こんな感じで国道17号の上を渡れます。
奥に見えますのは榛名山です!

河川敷はまだ殺風景ですが計画では
パスタ屋さんやカフェもできるとか。
いつになるかな!?




(↓おやつ)

P5030032.jpg
ミニストップのクリームたっぷりのプリンです。
これでもかと甘いものが食べたい気分
だったのです!(;;´)Д(`;;)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 
コメント
コメント
こんにちは

真夏になる前のこの時期、
外を出歩くのが気持ちよく感じる季節ですね^^

私はこの場所でサイクリングを楽しみたいなぁなんて
思ってしまいました♪


見るからに甘甘~な味がお写真からでも伝わってきます!
疲れている時に良さそうですね (ノ∇≦*)
2015/05/31(日) 16:03:36 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 真夏になる前のこの時期、
> 外を出歩くのが気持ちよく感じる季節ですね^^

まだ暑くても湿度がなくて清々しいので
過ごしやすいです良いね(・v・)

> 私はこの場所でサイクリングを楽しみたいなぁなんて
> 思ってしまいました♪

対岸にはサイクリングロードもあるので自転車乗りの
計画されているお店ができたら人たちも休憩に寄ってくれるかな!?
2015/05/31(日) 22:07:55 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
こんにちは(*^^*)
あらっ!本当‼
運動やウォーキング、それにサイクリング等
体を動かす場所に良い所ですね(^-^)v
エレベーターがあるのは有りがたいですね♪
おやつのプリン🍮美味しそうですね!
2015/06/05(金) 14:26:27 | URL | ☆明☆3.6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3.6☆さん

> あらっ!本当‼
> 運動やウォーキング、それにサイクリング等
> 体を動かす場所に良い所ですね(^-^)v

この場所、計画では色々なお店ができるみたいなので
今後の展開が楽しみですъ( ゜ー^)

> おやつのプリン🍮美味しそうですね!

コンビニの甘味は手加減無いのが結構ありますよね(^¬^)
2015/06/05(金) 20:01:54 | URL | VIA♪>☆明☆3.6☆さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
